忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:28 |
着せ替えしちゃうばとん!
回していただいてから大分たってしまうのですが
絵系バトンができあがりましたので回答させていただきます!
続きにてー

拍手[0回]

PR

2012/01/14 19:59 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
レンジャーバトン  青いレンジャーです!どうも!
こんばんわ!連休の無駄遣いをしている神崎です!
ところで「!」って使うと元気よく見えるかなと思って多用するのですが
最近それがとげとげしいと受け取られてしまうのでないかとふと心配になりました。

お絵かき系バトンお待たせしております・・・!
いいかげん手をつけねば!


今日は文章系のバトンですよー
続きより!

拍手[0回]


2011/09/19 00:36 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
NATTO

思音さんちから拾ってきました!


【納豆食べられますかバトン!!】


キャラクターを指定して納豆の好き嫌いを答えて貰おう!!
(納豆の好き嫌いによっては途中で質問の内容が変わることがあります。
AとBと書かれたものです。その場合は片方の質問だけ回答してください。
但し、質問文は次の人に回す用に両方残しておいてくださいませm(_ _)m)

指定:

きょうだいで答えてくださる方、ということで
エーメ&カーライルで回答しますー!
続きより!

拍手[1回]


2011/06/21 20:19 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
オリキャラバトン
ジョシュア動画をギャラリーにUPしました。


アキトさんからバトンまわしていただきましたー!
2人もすきキャラを挙げてくださって感謝ー!そしてとても照れますえへへ

つづきから!

ところでファウストが早速黒歴史になってしまいました。こまった。

拍手[0回]


2011/06/13 23:05 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
オリキャラは言わずもがな大好き!

オリキャラバトン
 

あきとさんからまわしていただきました。感謝!

拍手[0回]


2011/06/07 00:38 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]