忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:03 |
オリキャラ座談会バトン ~ふんふんとその仲間達~

そういえばオリキャラに2人目のフェルができました。
姉と合同(ほぼ姉デザイン)のキャラで名をフランシス・フォン・フェルメールと申します。
名前はフランスなのに苗字はオランダという・・・まあいいやー
なんというかその・・・・非常にキモいです(ほめ言葉かもしれない)

あきとさんにまわしていただいた座談会バトンを回答です。
今回は、この前から姉と盛り上がっている新創作のメンツで!

4cbc1b1b.png隊長・シャンと副隊長・真田さんと
bb1dfa64.png隊員にして心のオアシス・イリア

以上の3人でお送りします。ではでは続きよりー

拍手[0回]

PR

2011/04/23 23:29 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
お手紙回答~セルフサービス編~
ブラッドのお手紙にへうちの子達からお返事がきたので
掲載してみました。
正直まともな回答は無いに等しいです(笑

(バトン回答ではないですが一応カテゴリはバトンに・・・)

拍手[0回]


2010/10/31 13:28 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
羊さんったらまた読まずに喰って!もう!
オリキャラ相談バトンがどうしてもやりたかったので拾ってきてしまいました。
ブラッドで回答してます。

拍手[0回]


2010/10/30 01:19 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
化けの皮ひんむいてやるYO!

私信>
ふおおおコメントありがとうございまあああす!
おへんじはのちほどがっつりさせていただきます・・・!


今日はゲームしながらバトン絵をしたためておりました。
キャラクタークリエイションからオリキャラが2人ほど生まれそうです。
ではではバトン!



【野球拳バトン】


ルールは簡単。
自分の誕生日を1桁になるまで足してください。
(ex.11月29日なら1+1+2+9=13、1+3=4)
出た数だけ指定キャラの服を脱がせ、そのイラストを載せてください。
脱ぐ過程の絵を載せても良し、もう既に脱いだ状態の絵を載せても良し。
際どくなったら上手くごまかしてくださいね?

指定キャラ⇒オーヴェ
島団さんから回していただきました。感謝!

オーヴェの誕生日は考えていなかったので昨日今日で早速
誕生日大全を開いて4月3日に決めました。おひつじ座です。

4月3日  4+3=7 ななまい・・・

afb7a2b5.png
はずしたもの
・マント
・ベルト
・剣
・上服
・右腕バンド
・左腕バンド
・ズボンベルト

オーヴェせこい。





せこすぎるのでまともにやってみました。
続きよりどうぞ ↓ ※健全ですがハンラーです。そして無駄に縦長です。


拍手[0回]


2010/10/26 00:21 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
朝だ、魔王!
某様のゲームに浅○魔王(一部伏せ)なんてキャラがいたなあと思いつつ
アキトさんに回して貰ったtバトンで魔王の朝を想像していたんですが予想外に普通でした。
ブラッドは以外とまともなキャラなんだろうか。それともつまらないだk(ry
ばとんせねばー!


ところで久しぶりにまともに版権絵を描きました。
ようやく版権サイドの更新ができそうなきがします。
そして版権サイドのリンクを繋げていなかったことを思い出しました。
なんとかせねばー!

拍手[0回]


2010/06/23 22:13 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]