忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:22 |
オリキャラは言わずもがな大好き!

オリキャラバトン
 

あきとさんからまわしていただきました。感謝!


01:現在オリキャラ何人位ですか?

古今東西、集めると150人以上いるんじゃないでしょうか。
サイトにちょっとでも公開しているのは30人ちょっと。


02:1番お気に入りの子は誰ですか?

お気に入りはそのときの気分とかブームでかなり変わってしまうのです・・・
ここは開設時からのおつきあいで安定しているコルネで!


03:お気に入りのカップリングとかありますか?

んー・・・強いて言えば小朝と刀夜です。カップルじゃないですが。


04:1番可愛いと思うキャラは?

ナイト・シュバルツ
これも気分によります・・・コルネかエーメで。

05:1番イケメンと思うキャラは?

美形ならクロス、性格イケメェェンがシャンです。

06:1番ストーリーが凝っているキャラは?

ブラッドかなぁ・・・まだかなり不安定ですが。それかファウストです。

07:1番デザインが凝っているキャラは?

ブラッドといいたいところですが彼のデザインは妹に考えてもらったのでした。(丸投げ)
ジョシュアといいたいところですが彼のデザインはほとんど姉考案でした。

スカイです。たくさん考えてアレですが。

08:新しくこんなキャラ作りたい!ってのありますか?

いっぱいいます。
鍵屋とかデュエリストとか・・・あと今姉と考えてるお話のキャラを。
おかまさんとおじいさんがほしいです。

09:あの人の~君と私のアイツを絡ませたい…みたいなのありますか?

言ってもいいのかしら・・・
共通点のあるキャラとか、ケンカになりそうor気が合いそうなキャラさん達を絡ませてみたいです。
思い当たる限りでは∫島団さんのセイラちゃんとうちのイリアのやさしい羽っこコンビ(イリアの羽はマントですが)とか
あきとさんちのゾゾさんとうちの戦闘ばかズ(カーラとかスカイとか)とか
ぽかぽんさんちのフローラさんと我らのジョシュアとか
空夜さんちの如月兄妹ととうちのカラエメ兄妹とか・・・

ジョシュアやコルネとはいろんな方と絡ませてみたいですね!

10:有難うございました。では回してくれた方に御礼の意味を込めて回してくれた方の1番好きなキャラと回す人を言ってお別れしましょうか。

はいー!
アキトさんちのお子さんではテトr・・・ゾゾさんが一番好きです。

一番好きなキャラを言うのはまわしてくれた方のみってことですが
どうせなので回す人の好きキャラも一緒に言わせてもらいます!
スルー可でございます。


・星の夢さん→お調子者担当マイスター。我らがナイト・シュバルツも好き!
・ぽかぽんさん→俺クラスの男クローズさん
・炭田圃さん→マフラーの似合うエモニエさん
・∫島団さん→みんな大好き羽っこセイラちゃん
・思音さん→それはもうロビン様
・風室きっぴ~☆さん→うちの子らがおせわになっちょります千里さん
・空夜さん→眠そうな顔が好きですアルギスさん


 

拍手[0回]

PR

2011/06/07 00:38 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<北欧神話が好きかも・・・? | HOME | タンバリンはケフェウス印が好き>>
忍者ブログ[PR]