忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:24 |
聴覚効果はとても大事なのです。
今日はひさしぶりに遊戯王カードを買いにそのへんを走ってきました。
ハネクリボーとか手に入れたよ!
某メディアショップに行ったのですが、そこにあるゲーム機(デュエルターミナル)で
私は未だに得点ランキング1位の座に居座っとりました。えええ・・・

あと今日はUFOキャッチャーで見事に羊を2体も穴へ追いやったのに
つまって出てきませんでした。くそう・・・悔しすぎる。
最近ベイビーナチュレのひつじさんが爆発的マイブームです。
我が家に現在7体。↓こんな感じです。
DSCF4378.JPG
ひつじの名前
・左の白・・・小林さん(東映版、仮面ライダーOOO脚本)
・中央左のピンク・・・インティーさん(In Tea Sonさん。GX、5D's作画監督)
・小さい白・・・こかいさん(5D'sメカ・作画監督)
・中央右のピンク・・・もぐもぐさん(杉本さん。DMの作画監督)
・青・・・かがみん(加々美さん。DM、劇場版作画監督)
・後ろの黄色・・・津田さん(海馬社長の中の人)
・右のピンク・・・緒方さん(東映版遊戯の中の人)
・・・と、何かしら遊戯王に関わった人達の名前を付けてます。
緑色がもし手に入ったら名前は風間さんにするんだ・・・!

ちなみに見えにくいですが中央にピカチュウの人形があります。
名前は宮下さんです(5D's主人公の中の人)


東方アレンジといえばsweet little sister という曲が
某MADを見てから気になってきました。
(東方のことはよく知りませんが)

MADのちからってすごいなーと思うのです。
椎名林檎の「ドッペルゲンガー」というホラーな曲があるんですが
とあるMADを見て神崎はカッコイイ曲だと盛大に勘違いしてます。
あと「楯」という曲はPVが感動+こええなんですが
あるMADで見ると綺麗な曲に感じるという。おもしろいです。
MADがきっかけではまった曲が結構多い神崎です。


ふおお、先週のオーズみてない!

拍手[0回]

PR

2010/11/14 00:17 | Comments(1) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

穴に詰まったら店員さんを呼べば大抵ガラス戸を開けて取ってくれるよ^^b 私もそれで何度も店員さんにお世話になってるしね(笑
posted by 風室at 2010/11/14 03:01 [ コメントを修正する ]
Re:無題
(  )  三゚Д゚
どうしようかと思いましたが勇気が無くてできませんでした。
その後忘れ物をしてとってもらいましたが←
2010/11/16 22:50

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<AtoZ OZONEより下ならモッタイナイ | HOME | ポップコーン食べて 優しい気持ち>>
忍者ブログ[PR]