忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:09 |
AtoZ OZONEより下ならモッタイナイ
前の記事から時間が開いてしまいました・・・
最近、日記でも付けようかと思うのですがなにぶん
将来思い出したくない苦い事がわりとあるというか未来の自分が見ればそうでもないかもだけど
今はふおおと苦しんでいる事もあるし、ただ単にめんどくさいので←おい
こんなサイトでも見に来て下さっている方に本当に感謝です。

・そういえば人気投票は私のサイトの投票数か星の夢さんのサイトが一定数に達したら
終了する予定です。どすどすとうひょうしてね☆
とか言いつつ、キャラ宣伝活動を一人しかやっていないのでした。なんてこったい。

・最近エルシャダイがちょっと気になります。
PS3を持っていなくて出来ないので来年の発売&周りの感想待ちです。

・それから遊戯王のフュギアも来春発売だそうで楽しみです。
ワンコイングランデ?というのとブラマジガール!
それまで熱が持つかは謎ですが!←
それにしてもフュギアとは・・・神崎の中で今更感が漂ってます。10周年だから?
ちょうど10周年記念映画の放映された4,5ヶ月後にはまったのが残念。
もっと早くはまってればなぁ・・・映画見に行ったかもなのに。


やること
・サイト様へコメント(をしたためる)
・OCF8
・リク絵(お待たせしすぎてごめんなさい・・・;)
・企画用絵
・サイト更新(頂き物)

優先順位がWAKARAN!ので出来ることからやりたいものからやろうと思います。

やればいいこと
・キャラ資料づくり
・OCG9
・サイト更新(自分の物)

続きに思った(自分の)事を折りたたみ。うだうだ。
ここ数ヶ月、作品を描くことを「描かなきゃ」という気持ちでやっているような気がします。
そんな気持ちで創作はやるべきじゃないのに、創作はやりたいからやるものなのになあ・・・
と思いつつも、今の私はこうでもしないと創作に置いてかれてしまって
ただ消費を繰り返すしょうもない人生を生きるしょうもない人間になっちゃうし、
創作がなくなっても消費が増えるだけで私にはきっと+になることなんてないし・・・

とにかく創作にまだずっとついていきたいからがんばってます。
えーかけるよーになりたいなー

拍手[0回]

PR

2010/11/20 09:39 | Comments(0) | TrackBack() | 語り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヴァーサス・デュエルウォーバトル | HOME | 聴覚効果はとても大事なのです。>>
忍者ブログ[PR]