忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:34 |
スーパー刀狩デラックス
お久しぶりです。
今年こそブログをたくさん更新しようと決意し、その後
ブログを放置して早4か月ほど経ってしまいました。
昨年を振り返らないままもうゴールデンウィークですね!!

今年の近況!
・お正月休みは「古の女神と宝石の射手」というソーシャルゲームを始めてみました。
パズルボブルみたいなゲームで、わりと面白かった出す。
ただものの2日くらいで飽きてしまいました。早い。
・「刀剣乱舞」というブラウザゲームを始めました。
刀の付喪神である美男子だちを集めて育てて戦わせるゲームです。
それぞれのキャラが立ってて面白いです。ついはまってしまいました。
作業の片手間にちまちま進めてます。
左文字三兄弟がとってもツボでついに二次創作に手を出し始めました。
えへへ
・「しんけん!」というブラウザゲームを以下略
刀と縁を結んだ女子高生たちが戦ったり町を発展させたりするゲームです。
片手間にはあまりできないのですがゲーム性が高く
町を育成する楽しみもあるのでなかなかよいです。
女の子たちも可愛い!
石田正宗きりこちゃんが可愛いです。ツインテールは正義ですね。

拍手[0回]

PR

2015/05/02 14:19 | Comments(0) | 日常やら
ワンナイト人狼、はじめました
先日の記事で紹介したワンナイト人狼ですが、
本日プレイしたログを文章ページにUPさせて頂きました。
まだ途中までですが、5ラウンドまであるので早くUPできればなと思っています。
全編UPした後は解説(本当に少しだけ、簡単に)を入れたものもUPしたいです。

ワンナイト人狼、楽しかったです。
また是非プレイしたい!
キャラクターなりきりでプレイにあこがれます。
リアルに人狼してるって設定でも、「人狼ゲーム」をしてるって設定でもよし。

またログをUPし終わったらツイッター等で
ワンナイト人狼、または人狼プレイの声かけをしたいと思っています。
興味がある方は声をおかけくだされば嬉しいなぁと思います。
知りたいことがあったらお聞きくださいませ!

拍手[0回]


2014/08/31 20:00 | Comments(0) | 日常やら
山梨に行ってきました
昨日のおはなし!

山梨に家族旅行に行ってきました♪
朝早くから家を出て、まずはぶどう狩りにGOです。
農園にいた犬がめっちゃ人懐っこかったです。
私…こんなに犬に好かれること無いんで嬉しい…
しかしちゃんとお風呂に入れたりつめ切ったりしてないみたいで
農園の人ちゃんと世話してあげてー!って感じでした。


その次は河口湖オルゴールの森へGOしました。
何度か行ったことがあるのですが、キレイでよい所です。
最近漫画の影響で「自動人形(オートマタ)」という言葉につい反応してしまうのでした。


噴水!

世界一大きいダンスオルガンの演奏と、
音楽的道化師みまさんという方の演奏&歌を聞きました。
みまさん、面白い方でした。また歌を聞きたいなぁ。

山梨に行ったら信玄餅は外しません。うまうまです。
桔梗屋へ久しぶりに行ったらなんか建物が増えててびっくらこきました。せまい。
信玄餅ソフトも食べました。クセがありますがとってもおいしかったです。
きなこ黒蜜ソフトは 売れる!!

あとほうとう食べたりお土産買ったりしました。
ぶどうゼリーおいしかったです。ぶどうゼリーまじぶどう。

帰ってからパーシージャクソン2をみましたがふつうに楽しめました。
身体能力が普通に見える所がなんか良かったです(?)

以上、支離滅裂なレポートでした。

拍手[0回]


2014/08/19 00:00 | Comments(0) | 日常やら
新生マイ・エス・オーエス
パソコンのOSを新しくしました。
去年ハードディスクをいじった時(この記事参照)から
調子がずっと悪くってどうしよう状態でした。
こういうことを必要になってから頑張って調べ始める程度の素人なので
トラブルもちょっとありましたが、無事セットアップも終了して
必要なソフトもインストールして準備は万端です。
さあこれで快適なPCライフの始まりだ!

そして。
すっごく今更ながらブログから昨年を振り返ってみます。
あまりの更新率の低さに絶望しました。

拍手[0回]


2014/01/06 20:03 | Comments(0) | 日常やら
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!
今年も神崎葵とAzureをよろしくお願いします。

拍手[0回]


2014/01/01 14:23 | Comments(0) | 日常やら

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]