忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01:46 |
時には
本日はスマホから投稿です。
いつもパソコンからなので新鮮です。
画面が言うことを聞かないので
ひっじょーに書きにくいです(笑)

昨日、新しいプリンターを買いました。
父の使ってるプリンターが壊れてしまったのでこの機にと。
電気屋で安売りだったのが売り切れてしまい残念でしたが
ほかのお店でも割と安かったので今がその時!と
言わんばかりの決断で購入しました。
ちょっと前の機種らしいんですが、
今まで古いプリンターを使っていたのでノープロブレムです。
複合機なのでスキャンもついているのでございます。
まだスキャナーを使ってないのでどきどきです。

また資料本も印刷したいし年賀状も刷らないと!なので
これから大活躍に期待のプリンターでございました。
年賀状は今までいただいた方に送る予定です。どきどき。

拍手[0回]

PR

2013/11/25 12:21 | Comments(0) | 日常やら
続きはwebで!
昨日は空夜さん、桃隆さん、ぽかぽんさん、∫島団さん、
祐喜さん、星の夢さんと名古屋でご一緒してきました!
楽しくてテンションあがりすぎました。ありがとうございました。
そして半分寝ててすみません!(汗)7時間ばっちり寝たんですがね・・・^^;

<昨日のオフに参加されたかたへ>
神崎の描いた絵はご自由にサイト、ブログに掲載してOKです。
あと、神崎に描いてくださった絵をうちのブログやサイトに掲載しても
いいよ!という方はブログかなにかで公表してくれるとうれしいです。
今度からなるべく頂き物を上げられるようにしたいです

続きにてオフレポ!
毎回ちゃんと書いてなくてすみません(汗

拍手[0回]


2012/08/20 14:31 | Comments(0) | 日常やら
誠実なオッゾ
昨日は姉と一緒に静岡におしゃれ服を探しに行きました!
おとといに引き続き2連続です。
連続で行ってみるところあるのかよ!とか思ったんですが、
やっぱり一緒にいる人によって目線が変わるようです。楽しい!

私はおとといおでかけ服を買ったというのにもかかわらず
昨日も元気に服を買ってしまったのです。
「ようやくおしゃれに目覚めたね」と母や祖母に言われてしまった・・・
おしゃれに目覚めたといいますか、時々おしゃれ発作みたいのは起きます。ええ。
おしゃれ発作というより服欲しい発作ですが。

そんな昨日はパ○シェでファンタジーな服のお店を発見してしまった!
姉といっしょにテンションあがりっぱなしでした。
そこでおされな2WAYショートスカート(トップスにもなるよ!)とストールと、
そしてなんと秘密結社みたいな地球防衛軍みたいな
はたまたアイドルみたいなふしき上着を買ってしまったのでした!
勢いって怖いね!

そんなこんなで日常を充実させたい神崎でした。
創作アァァ!

拍手[0回]


2012/07/30 23:29 | Comments(0) | 日常やら
都会のおのぼりさん
今日は友達と一緒に都会へ行ってきました。

静岡です。


今はおしゃれな服がいっぱいですね!
ちょうど安売りの時期で、可愛い服がいっぱいで
見てるだけで楽しいです。これだけで満足しそう。

しかし私は来月のお出かけ用の服を買わねばなるまいて!
とがんばって探しました。
気になっていた服を後で買おうと場所だけ覚えていたら、
しばらく目を放した隙に他の人に持っていかれていた・・・なんて
悲しいこともありましたが
なんとか全身コーデ完了です。
サンダルも買ったよ!

帰り道は浴衣のカップルがいっぱいでした。

そんなこんなで楽しい休日でございます!
明日は姉と一緒にいくぜ!


そんな日常日記でした。
明日こそレコーディングの色塗りングアゲイング!

拍手[0回]


2012/07/28 23:44 | Comments(0) | 日常やら
たたかっています
いきております!
ひっさびさに浮上しておいてアレなんですが、
今月中は企画参加のためにpixivに入り浸っておりますので
ブログの更新はほとんどないと思われます・・・スミマセンorz
下旬になったら干からびて帰ってくるかと思いますがよろしくお願いします。

そんな感じのちょっと宣伝


企画に2人目のキャラを投下しました。
気付いたら漢字名のキャラになってる不思議!めずらしい・・・

拍手[0回]


2012/06/10 19:49 | Comments(0) | 日常やら

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]