忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:03 |
時には
本日はスマホから投稿です。
いつもパソコンからなので新鮮です。
画面が言うことを聞かないので
ひっじょーに書きにくいです(笑)

昨日、新しいプリンターを買いました。
父の使ってるプリンターが壊れてしまったのでこの機にと。
電気屋で安売りだったのが売り切れてしまい残念でしたが
ほかのお店でも割と安かったので今がその時!と
言わんばかりの決断で購入しました。
ちょっと前の機種らしいんですが、
今まで古いプリンターを使っていたのでノープロブレムです。
複合機なのでスキャンもついているのでございます。
まだスキャナーを使ってないのでどきどきです。

また資料本も印刷したいし年賀状も刷らないと!なので
これから大活躍に期待のプリンターでございました。
年賀状は今までいただいた方に送る予定です。どきどき。

拍手[0回]

PR

2013/11/25 12:21 | Comments(0) | 日常やら

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<勇気、それは明日への光 | HOME | ルルルン>>
忍者ブログ[PR]