忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:58 |
勇気、それは明日への光
なんてったって勇気が欲しいですね!


pixivで「piviv only brave」という企画に参加してみました。
「勇者訓練学校に魔王がやってきちゃった!どうしよう!」
から始まるファンタジー学園もの交流企画です。
開催が来月なので今からどっきどきです。最近ポーズマニアックスで人の体を描く練習をしてます。
身になるといいな!

キャリバー企画もそろそろ進めねば!

拍手[0回]

PR

2013/11/26 15:37 | Comments(0) | オリキャラ
ササッ
サイト更新しました。
ギャラリー、版権ページに絵をUPしました。

今回の更新ではキャラ紹介ページに新たなキャラが2名追加です!
 

レゴスケと

Dr.デスカです。


おはなしを考えるのは楽しいのですが、
それをまとめることと形にすることがなかなかできないので
もうちょっとがんばりたいなーと思いました。
ハピネスストーンもずっとお話書いてないので・・・!
「こういう話にしたいなー」っていうのはあるんですが、
細かいやりとりとか話の運び方とかがうまくいかないんですよね・・・--;
本編ー!と言って何年経つでしょう。

がんばります。

拍手[0回]


2013/10/18 21:06 | Comments(0) | オリキャラ
恋よ、来い! ~おやじギャグは伝染する~
<サイト更新情報>
ギャラリーにネタを1本UPしました。
パラレルです。恋バナ(?)漫画です。
あとキャラ紹介に2人追加です。

今週は創作モチベが高いです。
よし、何かやるぞー!とか思って描いたのはネタだったという・・・(笑
あと資料本用にジョシュアの立ち絵描いてます。
なんか資料本作るために創作してるような気がしますが気のせいです。


オリキャラの恋愛事情。
困ったことに恋愛してるorしそうなキャラがいないよ・・・!
前はいたんですが設定の都合で恋人関係が解消したり
親子関係が解消して元から赤の他人だった設定になったり
そんな感じでした。
カップリングて・・・なんでしょうね・・・(とおいめ


やけに息が苦しいですが私は今日もまだ元気です・・・・?
ちょっとオフ方面が不安だぞ!がんがる!

拍手[0回]


2012/08/23 23:04 | Comments(0) | オリキャラ
これから。
今日は思い出話でもしようと帰路の車の中で考えていたんですが
話すことを忘れました。
過去をもっと大切に・・・!

昨日は過去のエチャログを見てニヤニヤしてました。
エチャしたいのう・・・どんな節目にすればよいのか・・・
アプリポワゼを始めた頃・・・3年位前はなんだかエチャがすごく
多かったような気がします。最近してないかも!えちゃしたいどす。
このままじゃいけないぞ神崎。もっとムーヴメントな神崎になるのだ。

ところでこのごろ双子がアツいです。

拍手[0回]


2012/03/13 00:04 | Comments(0) | オリキャラ
ジョシュアbotはじめました。
3月25日はジョシュアの誕生日(設定)!
ということで・・・

記念に期間限定でジョシュアbotつくりました!

https://twitter.com/#!/Joshua_dancer


【せつめい】
・準備不足により、定期的なつぶやきはしません
・いろいろなワードに反応するよ!
・ときどき手動でつぶやくよ!

【反応ワード】
おはよう
おやすみ
いってきます
ただいま

ぎゅー
愛してる
シャン
イリア

ナイト
ジル
メリア
ジョシュア


これから反応ワードや返信内容を強化できればとおもいます・・・!

拍手[0回]


2012/03/02 20:28 | Comments(0) | オリキャラ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]