忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:57 |
うわぁ
筋肉痛がひどいです。
今日も腹筋をやらされることになりました。
1回起き上がっただけで腹筋に激痛が走り見事に筋肉痛が悪化しました。
おかげで基本動作が辛いです。

明日は久々の休みなので3す!
いままで休めなかった分思いっきり休みたいと思います。
それから本日シリーズの新作を進めたいと思います。
今は1作品目しか公開されてませんが実は 今のところ3つ目まで出来てます。
ちょっとセリフとか変えればすぐに公開できますがしません。
必ず定期的に更新できるという要素になるので・・・

製作中のゲームとして乗っているゲームも進めたいです。
SORAは半分以上出来たような気がするんですが
何故か途中からいらんダンジョン探索パートを入れる流れになってしまったため
製作にてこずっております。
でもその流れが今まで作った分の約3分の1を占めているので
やめるにやめられない状況なんです。大変です。

RPGって戦闘があるじゃないですか。
そのために味方や敵のステータスや経験値を考えるのが
むずかしくてよく分からないんです。
だからまともなゲームツクれないんです。大変です。
主人公達がどのレベルでどのくらいの強さになるのか、
どう敵を倒してどのくらい強くなるのかのバランスがさっぱりです。
とりあえずその辺克服したいです。

拍手[0回]

PR

2007/08/31 23:06 | Comments(0) | TrackBack() | ツクール

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<休日!!! | HOME | わぁ>>
忍者ブログ[PR]