忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:18 |
ぐぎゃあああ

ついに
私も携帯を手に入れました。わい。
P1020081.JPG
な・・・なんじゃこりゃあああ
携帯のことはよく分からないのですが
とりあえずwi-fiができるとか聞いたのでこれに。
にしても携帯って高いんですねー・・・
なるべく安くて自分に合いそうなのを選んだのですがそれでもかなり。
卒業するまではろくに使わないと思います。
料金のことがまだよく分からないので慎重に。

待ち受けは精米器にしました(←
横画面の待ち受けも設定できるみたいなので自分絵にしときました。
たのしいけど携帯あんまりさわりたくないよ!(←
祝福せよ!


ひさしぶりに 某らじおを聞いて
懐かしいなと思いつつ、うひゃああああ!となってしまいました。
うわ!自分会話のタイミング悪過ぎや!
人と音声通話するのも慣れたいです。
去年の終わり頃1回某さんと通話させて貰ったのですが
その時なんかもう緊張で手が震えからだが震え。
しかし普通の家電話さえうまくできないんだ。
とにかく声を出すことから始めましょう。

拍手[0回]

PR

2010/02/08 16:05 | Comments(1) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

携帯おめでとう←
メール送ってね。
posted by アマーノat 2010/02/08 22:19 [ コメントを修正する ]
Re:携帯
ありがとう!自分もついに携帯持ちになったよ!
携帯のことが分かってきたらメール送るよ
2010/02/08 22:58

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<39,800 | HOME | ヨハンゲオルグ>>
忍者ブログ[PR]