忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:34 |
ひとつ
レベル(年齢)がアップしました。
筋力が1アップしました。
かしこさが0アップしました。

先月誕生日だったのにブログに誕生日!って記事を上げるのを
すっかり忘れていました。いかんいかん。

拍手ありがとうございました!
続きにて返信です。

拍手[0回]

PR

2013/11/03 19:30 | Comments(0) | 拍手返信・電波
泣いてもいいですか
はなみずが・・・はなみずがとまらない・・・
鼻水が滝のようにあふれだしてそれに誘われて
涙がじわーっと生産されるわけです。
マスクつけないととてもお客さんの前には出られないです。
はなたれ受付とかとんでもねぇ。
おなみだはなんとかこらえました・・・

なんだか鼻水がひどいとかなしいきもちになります。
さいきんおしごとはずっとゆううつで、
あと家でなかなかやる気がおきないのでございます。
明らかに絵を描いてる時間より歌ってる時間が長いとは
いったいどういう事ですかー

年賀状がたおせないです。

さいきん、やる気が不足してます。
栄養いっぱい取りたいでございます!

続きにて拍手返信です!

拍手[0回]


2012/12/05 21:35 | Comments(0) | 拍手返信・電波
メアリー・・・いや、お前は!?
うおおおおおはくしゅありがとうございます!
反応いただけるとそれだけで心躍ります私メアリーもとい神崎です。
返信不要とのことでしたのでメッセージ受け取りましたサインのみで・・・!
「しなくてもOKだよ!」なのか「心の中にしまってNE☆」なのか
判別がつかないおとぼけさんですみません・・・


ところでフリーのホラーゲーム「Ib」がおすすめです。
どきどきホラーなんですがギミックいっぱいで面白くてちょっぴりせつなさもあり。
3時間ほどあればクリアできるはずなのでお時間とやる気があればぜひ。
途中で仲間になるお兄さんの性格がイケメンで好みでした(そんなところばかり見ている)

ホラーゲームやるとホラーゲームつくりに挑戦したくなる病患者です。
トルテがメインのパニックホラーとかさ・・・


今日の絵(先日描いたヤツですが)
486430cf.jpeg
昔描いてた漫画「ナヴェル・ストーリー」のキャラ。
左からアール(主人公)、ピピ(迷子少年)、
レオン(竜騎士見習い)&キール(子供竜)です。
漫画が残ってないのが残念です・・・

冒険をすることにあこがれた少年アールが両親を説得して
旅に出る話でした。目的は、まだない・・・
ピピとレオンが思っきりどこかで見たような頭デザインですね(汗)

拍手[0回]


2012/11/06 21:45 | Comments(0) | 拍手返信・電波
自家製梅酒ニガニガ
書いていたブログ記事がPCの電源ごと消えました。キエエエ!
続きにて拍手返信です。

・自家製梅酒を開封しました。
まだまだ熟成が必要なようです。

・Hさんの絵柄真似が似てるレベルを超えて
ご本人降臨だ・・・すごい・・・!

拍手[0回]


2012/09/13 22:07 | Comments(0) | 拍手返信・電波
お菓子お菓子
おかしいよなと思いつつ。
時間の流れが
サイト<<ブログ<<<ツイッター
なんです。
ブログ毎日更新したいぞ!

続きで拍手返信です

拍手[0回]


2012/09/08 00:02 | Comments(0) | 拍手返信・電波

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]