忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:42 |
残暑お見舞い申し上げません
3日目に言うのもアレですが毎日書き込むって大変じゃありません?
何が大変ってブログ書くのを忘れないようにすることがですよ。
自分わすれっぽいのでブログ1日放置したら永遠に忘れ去ってしまう勢いです。
もしかしたら私はニワトリなのかもしれない・・・!

そういえばあとちょっとで夏休みが終わりですね。ぶっちゃけ私には関係ありませんが。
全国の小中高の方々、残り少ない休みを部活に力入れるなり思い切り遊ぶなり
後回しにしておいた宿題に苦しめられるなりして
十分に楽しめばいいじゃないですか!

宿題は後回しにしちゃイヤンですよ!!
自分は夏休みの宿題には散々苦しめられた思い出がありましたからね。
特に作文なんか天敵です。夏休みに立ちはだかる壁です。てか作文嫌いです!
どのくらい嫌いかというと作文の代わりに
夏休みを差し出してしまいたいと思ったことがあるくらい嫌いです。
そんなことを言っても作文はなくならないので泣く泣く書くわけですよ。
あれはもう本当に辛い思い出でしたよ。

まあとにかく皆様もう少しで「俺の夏休み・・・終わっちゃった」になるので
後悔しないよう過ごして欲しいものです。

拍手[0回]

PR

2007/08/29 23:08 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わぁ | HOME | がんばりまっしょい>>
忍者ブログ[PR]