忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 00:00 |
休日!!!
うわぁぁん!寝過ごしたー!!!!

9時30分に起きました。
7時にサイレンの音で目覚めたものの2度寝しました。
自分は遅くに起きるとその日一日中頭がボーっとしてしまうので
休日はなるべく遅くとも8時には起きるよう心がけてます。
でも早起きは無理です、6時が限界です。
毎週月曜日は諸事情で5時に起きなければならないのですが無理です。
数日前の日記で自分はもしかしたら鶏なのかもしれない!なんてほざきましたが
ニワトリは私のように遅起きなんかではありません。早起きです。

サイレンで思い出しましたが東海大地震っていつ起きるんでしょう?
自分は静岡にすんでるので東海地震gは起きたら
きっとHPの更新が出来なくなると思います。大変です。
自分が死ぬまでは大地震が起きなければいいなー!とは思いますが
この先長いので無理だと思います。
万が一死ぬまで待ってたら地震の規模が凄いことになってしまいます。
大変です。


小中高の学生(大学生も?)のみなさんはだいたい明日で夏休み終わりですね。
明日自分の部屋で勉強机に向かって嘆くなんてことはしちゃイヤンですよ!
もし宿題が終わっていなかったら死ぬ気で今日終わらせましょう。

あと大多数の皆様、防災訓練お疲れ様です。
私のところは12月なのでまだ先です、

拍手[0回]

PR

2007/09/01 11:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新作公開ですよー | HOME | うわぁ>>
忍者ブログ[PR]