忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 15:23 |
新作公開ですよー
HP開設してからはじめての新作公開です。

短編のバカゲーは製作するにもプレイするにも
頭のネジを緩めてプレイできるので好きです。自分のはネジが外れてますが。
今日はちょっと新作ゲーム「やっつけ(仮名)」について語ることにします。

ふとタイムアタック製作をしたくなったので作ってみました。
「1時間で作ってみよう!」と思ってたらなんと30分で出来てしまいました(笑)
内容はやっぱりバカです。頭悪いです。プレイしたらさっさとゴミ箱に捨てましょう。
製作時間が短いのでプレイ時間も40秒という驚異的な短さです。
自分で言って驚きです。まさかこんなに短いとは・・・
ちなみに製作時間に素材のインポートまでの時間は含まれていません。

実際思い描いていたストーリーはもっと激しい感じだったんですけど
作ってるうちに変形してこうなってしまいました。残念。

拍手[0回]

PR

2007/09/02 15:15 | Comments(0) | TrackBack() | ツクール

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<俺の夏休み・・・もう終わっとんの | HOME | 休日!!!>>
忍者ブログ[PR]