忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:00 |
恋よ、来い! ~おやじギャグは伝染する~
<サイト更新情報>
ギャラリーにネタを1本UPしました。
パラレルです。恋バナ(?)漫画です。
あとキャラ紹介に2人追加です。

今週は創作モチベが高いです。
よし、何かやるぞー!とか思って描いたのはネタだったという・・・(笑
あと資料本用にジョシュアの立ち絵描いてます。
なんか資料本作るために創作してるような気がしますが気のせいです。


オリキャラの恋愛事情。
困ったことに恋愛してるorしそうなキャラがいないよ・・・!
前はいたんですが設定の都合で恋人関係が解消したり
親子関係が解消して元から赤の他人だった設定になったり
そんな感じでした。
カップリングて・・・なんでしょうね・・・(とおいめ


やけに息が苦しいですが私は今日もまだ元気です・・・・?
ちょっとオフ方面が不安だぞ!がんがる!

拍手[0回]

PR

2012/08/23 23:04 | Comments(0) | オリキャラ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記が自動的に更新されればいいのにとか思ってる | HOME | かめばかむほどふくらむ妄想>>
忍者ブログ[PR]