忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 17:48 |
日記が自動的に更新されればいいのにとか思ってる
はい!ズボラです!ズボラな神崎です!

仕事中日記に何書こうとかいろいろ考えるんですが
家に帰ると日記を書く気分ではなくなってしまうのが困り物ですね!
そして何を書くのかさえ忘れているのです・・・


そうそう、昨日は大学で県外にいってる妹が帰ってきました。
なんか毎月会ってるよな・・・
そしていつもいないのに、部屋にいるといつも当たり前にいたような錯覚。
不思議だなあ。あと今日はカラオケと焼肉でした!
お母さんカラオケうますぎるぜ・・・全国400位中6位だぜ・・・(自慢)
しかも採点が全部90点超えだぜすげー!と思いつつ
私は70点台でした・・・1170位中1165位だぜ・・・(遠い目)

焼肉と回転すしって、おなかいっぱいになる割りに
何かが満たされないような気がする・・・一体何なんだ・・・



創作。また新しいキャラが増えました。
キャラ作るために創作してるんじゃないかという勢いです。

拍手[0回]

PR

2012/08/26 21:34 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブログを開くと書くことを忘れるこの現象 | HOME | 恋よ、来い! ~おやじギャグは伝染する~>>
忍者ブログ[PR]