忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 19:34 |
かめばかむほどふくらむ妄想
<更新情報>
本日、格ゲー企画更新です!
なんと今回の参戦はぽかぽんさん!
実は以前こちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=W3xcWyP3uJE
のコラボ対戦動画を作らせていただいたのでした。
今回参加をお願いしたら快くOKしていただけました。感謝!

次回からは動画のターン!
録画を進めていきますのでもうしばらくお待ちください。
今年中には全員分公開できれば嬉しいです。



それにしてもですね、企画やってて
キャラメイクするためによそ様の視覚資料見るじゃないですか。
デザインセンスに脱帽するじゃないですか。
でページにUPする際の紹介文書くために
資料本やサイトの紹介ページ見るじゃないですか。
うっかり設定読み込むじゃないですか。

燃えちゃうじゃないですか。

妄想が非常にたぎります。
こうだったらいいなってシチュエーションが出てきたり
心を考えてみたり
キャラさんの過去が気になったり・・・

この気持ち大事にしたい。



ところでおとといブラッドを描いて頂いてから
ブラッドがひじょうにアツいです。アツいです!!
目からビーム出して壁を溶かしちゃうくらいです(?)

今日はそんなブラッド裏話。設定に関するどうでもいいこと

今日はそんなブラッド裏話。
188acfb8.png19ne.png
ブラッドには「デフォルトで目がギラギラ光っている」という設定があります。
(サイト紹介文→「目は赤く光っており~」)
非常口マークよろしく発光してます。
懐中電灯のように周りを照らすことはできませんが。


そんな設定にした理由なんですが・・・
よく、暗いところで魔物が出るとき目だけ赤く光る演出とかあると思うんですが
それです。
赤い目だけ見えるってことは目がうまい具合に発光してるという事です。
真っ暗なところでも紅く光るんです。
やつらライトで照らさなくても光るじゃないですか。
そんな理由でした。

そんな不気味さを演出したいが為の設定でした。
自分の中ではかなりネタ扱いされている光る目であった。完。

拍手[0回]

PR

2012/08/21 23:50 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<恋よ、来い! ~おやじギャグは伝染する~ | HOME | 続きはwebで!>>
忍者ブログ[PR]