忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:06 |
これから。
今日は思い出話でもしようと帰路の車の中で考えていたんですが
話すことを忘れました。
過去をもっと大切に・・・!

昨日は過去のエチャログを見てニヤニヤしてました。
エチャしたいのう・・・どんな節目にすればよいのか・・・
アプリポワゼを始めた頃・・・3年位前はなんだかエチャがすごく
多かったような気がします。最近してないかも!えちゃしたいどす。
このままじゃいけないぞ神崎。もっとムーヴメントな神崎になるのだ。

ところでこのごろ双子がアツいです。

拍手[0回]

PR

2012/03/13 00:04 | Comments(0) | オリキャラ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うおおおお! | HOME | オリキャラ「実は・・・」バトン>>
忍者ブログ[PR]