忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:58 |
オリキャラ「実は・・・」バトン
本日2回目!うおおお!
今回はバトンです。

オリキャラ「実は...」バトン


●回してくれた方は誰ですか?
∫島団さんからまわしていただきました!

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

クラウド
4210842f.png
画像を引っ張り出してきました。
あとはギャラリー参照!

●そのキャラの生みの親暦は何年?

中3あたりにできた子らしいので、5、6年でしょうか。
うわぁすごい昔に感じる・・・

●手、かかります?

まだ手をかけたことがあまりないのでなんとも・・・(汗
書いてやってなくてごめんよー

●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
※無い場合は無記入可

名前:クラウド・ヴァロール(Cloud・Valor)
年齢:数えてないけど80年くらい?
種族:魔族(魔界での一般的な人種)のふりをしている

スカイ・ウォーカーの自称弟。
記憶をなくしたスカイを迎えに来ると見せかけてスカイの持つ力を狙っている。

●では次に、「実は…」なプロフィールを。※無い場合は無記入可・即席もOK

前項に「魔族のふりをしている」と書いたように、魔族ではありません。
ということは、そういうことです。

●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

えっと・・・実は、前世がいます!(?)

●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

落書きから・・・生まれたような気がします・・・
そういえば今のマッチョさんになる前はもっと少年ぽかった・・・

●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィール
を知りたい人を指定しちゃって下さい。

星の夢さん→ツヴィガーンさんで(※ツェーレ・ツヴィンガーさんです)

拍手[0回]

PR

2012/03/10 20:16 | Comments(0) | バトン

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これから。 | HOME | おそようございます>>
忍者ブログ[PR]