忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 17:27 |
キサマ・・・一体誰なんダァッ!?
土日はわりと充実した日々をすごしていましたとさ。

ということで土日まとめ。

・土曜日はいい天気だったのでおふとんを干しました。
ついでにちょっとだけ衣替えも。4月だってのにまだ寒いぜ!
朝最寄のスーパーに行ったらガーナチョコが48円で驚愕でした。
2つ買ったけど今思うと5個買っとけばよかった・・・!

祖母とリサイクルショップを見てからお布団干しをしたんですが、
なんと買い物に出ている間に宅配便の不在表がきており
先に布団干しとけばよかったね!と悔やむ結果となりました。

・創作などなど関係
OCF始まりましたね!私は今回から見る専です。
過去のページをそろそろ整備せねば!
そしてはやいところ本部にメール・・・しないと・・・(汗

そして私は4月末よりpixivで開催される「pixivファンタジア」という企画に
去年に引き続き参加しようともくろんでおります。
ファンタジー絵を描いたり、戦争したり、冒険したりする企画です。
いろんな方(のキャラ)と交流したり戦闘したり、時には友情を育んだりと
いろんな人間ドラマが生まれる面白い企画なので
興味のある方は検索してみるといいかも!です。
「やってみたいけど、やり方がわからない・・・」という方は
神崎に聞いてみるといいかもしれません。役に立たないことを教えてくれます。

拍手[0回]

PR

2012/04/08 20:22 | Comments(0) | 日常やら
しんちょう
今日妹とショッッピングでした。
妹は4月ちょっとくらいから県外の大学へ行ってしまうのであった・・・
さびしい!
そして家におしゃれ番長トレンドガールがいなくなってしまう・・・
これからどうすればいいんだ(;^o^)

そんな今日はなんとついに、
リサイクルショップで回転イスを買いました!じゃじゃーん!
あとホームセンター小さいじゅうたん?も買いました。
キーボード用テーブルもリサイクルショップにいいのがあったんですが
車に入らなさそうなので断念・・・
そろそろ部屋の整理をせねばと思う今日この頃です。


作業進行状況
23/46
亀ペース・・・

拍手[0回]


2012/03/31 17:10 | Comments(0) | 日常やら
ヨガヨガ ~CDの話題~
ひたすらツタヤでCDを借りてます。
通勤が1日20分なのでCDがすぐネタ切れになってしまうのですよ・・・!
そんな最近は何を聴いたらいいかわからなくて
カーラジオで通勤してます。
自分が普段聞かないような曲が流れるし、
曲でなくても何らかの番組でまれによい情報をげっとできるので
なかなかいいです。
私何のためにCD借りてるんだ・・・(←


今週借りたCD
・サンホラ ロマンっていうタイトルなんだろうか
サンホラの曲は時々すごくきます。
サンホラのみならずたまにある曲があるんですが
サビの一歩手前でシャープ調(というのかは知りませんが)になるのが
すごく私のつぼをつきます。こういうメロディ好きだ!

・ヒーリング・ボサノバⅡ
ゆったりとした昼下がりにとてもちょうどよいCD。作業用BGM。
ジャズピアノ?のあの軽やかな感じが好きです。
心と手もつられて軽やかになれば言うことなしです。

・ヒーリング・ウォーター
癒しのウォーターサウンドです。心が落ち着きます。
落ち着いて作業したいとか、寝たい時などに。

・究極の眠れるCD
その名のとおり寝るためのCDらしいです。
こちらもウォーターサウンド。同じく落ち着いた作業や就寝に。
果たしてCDつけて眠れるのか。
私は夜は無音でないと寝づらいかも。

・ヨガのCDⅢ(正しい名前を打つのが面倒だなんてそんな)
今週の大当たりです。
3枚入り。1はレクリエーション、2はちょっと声入り、3はリラックスヨガ
みたいな感じです。確か。
ちょうど今はCD1が終わったところです。
作業にかなりいいかもしれません。おすすめ。
3枚も入ってお値段は2、600円。ほしい・・・


わたくしあまりクラシックは得意でないのでした・・・
イージーリスニングのコーナーにいくとよさげなCDがいっぱいあるので
聴いてみるといいですよ!

拍手[0回]


2012/03/28 20:02 | Comments(0) | 日常やら
私しゃア花か それともアレか
進撃の巨人が気になります。


妹が「おとめ妖怪ざくろ」を2巻まで買ってきました。
絵が好みです。キャラがかわいい。

昨日はネプリーグスペシャルでしたね!
デカレンジャーのレッド、載寧(さいねい)龍二さんが出てました。
インテリ俳優チームでした。
今ちょうどデカレンジャーをDVDで見てるから嬉しかった・・・!
嬉しすぎてサイキックラバーごっこ(?)しちゃいました。

さいねいさんが変身ポーズを3回もふられて
勘弁してよーな感じの態度をしつつ丁寧になってくださってよかった。
しかも周りがノリノリだったのでいいなぁと思いました。
3回目はチーム全員でやってくださった!
エマージェンシー!越後製菓!(笑)

拍手[0回]


2012/03/27 19:58 | Comments(0) | 日常やら
みせたがり根性
・更新のおしらせ!
格闘ゲーム企画を更新しました。
今回は朝比奈草さんのページを公開しましたー!
パーツの都合にいろいろ苦戦しました。
チョッキが、長袖が、そのほかいろいろがないなんて・・・!

今年は格ゲー企画を中心に力を入れていこうと思っています・・・!
がんばるぞ!


・昨日は星さんといっしょにお島さんにお会いして
TOYOHASHIへカラオケしたり、カラオケしたりしてきました・・・!
みのりあるじかんでしたへへへ(何
ありがとうございました!

まさか星おねいさんがそんなにおむねさまって言う人だとは思わなかったぜ・・・
最後の方は放心状態で眉毛を上下させるので精一杯でしたすいません




・あとは今日RPGっぽい夢を見ました。

主人公がどっかの民族の里の少年で、
その少年は弱虫でいつもバカにされていたんですが
なんやかんやで里の人たちに認められるようになって、
「サーバント」という称号をもらって里を出て旅に出て・・・
そして旅立ちの日に偶然みつけた鳥の卵から
文鳥が生まれました。すごい噛まれた。

夢は脈絡が無くて不思議ですね。昔から夢はよく見るほうです。
すごく眠りが浅いときは怖い夢を見たり、
内容自体は怖くないけど怖い思いをすることがあるのでちょっと勘弁!

あと今「サーバント」の意味を調べたら召使なんですね。なんでそんな称号もらった。



っといろいろと脈絡のない話でした。

拍手[1回]


2012/01/16 20:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日常やら

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]