忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:55 |
都会のおのぼりさん
今日は友達と一緒に都会へ行ってきました。

静岡です。


今はおしゃれな服がいっぱいですね!
ちょうど安売りの時期で、可愛い服がいっぱいで
見てるだけで楽しいです。これだけで満足しそう。

しかし私は来月のお出かけ用の服を買わねばなるまいて!
とがんばって探しました。
気になっていた服を後で買おうと場所だけ覚えていたら、
しばらく目を放した隙に他の人に持っていかれていた・・・なんて
悲しいこともありましたが
なんとか全身コーデ完了です。
サンダルも買ったよ!

帰り道は浴衣のカップルがいっぱいでした。

そんなこんなで楽しい休日でございます!
明日は姉と一緒にいくぜ!


そんな日常日記でした。
明日こそレコーディングの色塗りングアゲイング!

拍手[0回]

PR

2012/07/28 23:44 | Comments(0) | 日常やら

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<誠実なオッゾ | HOME | ハンテーンモイスチャーミルク>>
忍者ブログ[PR]