忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:21 |
続きはwebで!
昨日は空夜さん、桃隆さん、ぽかぽんさん、∫島団さん、
祐喜さん、星の夢さんと名古屋でご一緒してきました!
楽しくてテンションあがりすぎました。ありがとうございました。
そして半分寝ててすみません!(汗)7時間ばっちり寝たんですがね・・・^^;

<昨日のオフに参加されたかたへ>
神崎の描いた絵はご自由にサイト、ブログに掲載してOKです。
あと、神崎に描いてくださった絵をうちのブログやサイトに掲載しても
いいよ!という方はブログかなにかで公表してくれるとうれしいです。
今度からなるべく頂き物を上げられるようにしたいです

続きにてオフレポ!
毎回ちゃんと書いてなくてすみません(汗
時は7時。
神崎は目覚めた。
超眠い。
今日の服装はリアルジョシュアである。
ちなみに先月名古屋に行ったときは姉が着たやつである。
姉はポンチョだ。ポンチョポンチョ!

8時になった。
神崎は姉・星の夢と静岡を後にした。
先日購入した青春18きっぷを握り締めて。
しかし、その18きっぷが後に悲劇を起こすことになろうとは
私も星さんも、知る由も無かったのであった・・・


移動をすっとばして名古屋に到着。ちなみに30分前である。
改札を抜けた私と星さんは集合場所へ向かう。場所は金時計前だ。
着いた。

銀時計前だ!

はい、神崎は方向音痴です。なんと逆方向!
うっかりしちゃったぜ☆なんて言いつつ金時計前へ。
みなさんどうやら予定前に到着する予定のようです。
最初に∫島団さんと合流、そのあとにぽかぽんさん、
空夜さん&ゆーきさん、桃隆さん・・・と11時半前だよ!全員集合!

そろったところでごはーん。あんかけスパなる店にGO。
SSサイズを頼みました。腹八分目くらいのちょうどいい量。
もぐもぐしながら雑談です。FE覚醒の話とかFEの話とか
FE覚醒は妹に渡しちゃったんだぜ☆(神崎は三姉妹の真ん中です。)

そのあと地下の食品街や手羽先のお店へ。世界の山ちゃんって一体。
何人かが手羽先を買っている中私は隣の金時まんじゅうを買っていた・・・


時は1時半過ぎ。一向はカラオケに向かう・・・!
着いたらなんとみなさん前もって描いてあった絵を渡し合いっこ。
準備周到すぎるぜ・・・私そんな準備してないぞ
今描こうということなんですね了解しました。

・空夜さんにニャース本人が降臨。
・今、島団さんがアツい!(アツく歌う的な意味で)
・ぽかさん歌うまい・・・声の可愛さとか音程とかさることながら
周囲を盛り上げるテンションに脱帽・・・おっと私は帽子をかぶっていなかった!
・私はいいかげん変な行動で人の笑いを取ろうとしてしまう癖を直したいです。
・ゆーきさんの歌った「ムサ君」がナイスすぎます。ムーンサルトさん・・・
実は遊園地でバイトしてたのか!
・ハリネズミ(フラクタルOP)がきになりました。フラクタル見てみようかなぁ
・そして桃隆さんもアツい!ガンダム系の歌はいいなぁ
・星さんの歌に勝手に加わったりハモったりする私
・チチをもげ!がやっぱり衝撃的。
・そんな中スケッチブック交換!ちなみに私はクロッキー帳!
描いたぜ・・・描いたぜ!
・途中で頭が痛くなるという事態に。誰の罠だ・・・!?(何)
しかし描く。私は描くぞ!
・終始テンション上げすぎな私。

・すばらしい絵を何枚もいただきましたぜ・・・
・カーラ&エーメ兄妹はいつも面白い!そして第3の兄妹が・・・!?
美しい系と面白い系をいただきました☆\オー、ファイ!/
・イリアもえもえきゅん。癒しである。
・りりしい六花とかわいい六花をいただいたYO!
・以前ぬっていただいたエーメの生絵がアァァ!
色塗り素敵過ぎるぜ・・・立体感立体感・・・
・シマさんの「絵柄を似せて描く」がさすがだなーと思いました。
・マルガリが男前である。兄とそろって男前なのである。
・DOUJINDHIをいただきました。フヘヘ帰ったら読むぜ・・・(へんたい
・そして見たとたん「ヒャア゛アアア!」と悲鳴を上げてしまったのは
美しすぎるブラッド。やばい・・・見つめられると胸がDOKIDOKIして
直視できない・・・(チラチラ)クロッキーに描いていただいたから
いつでも見られるようふふニヤニヤが止まりません。
・ゆーきさんの手書き資料を見させていただきました。
まさかの1P目に爆笑トラップ。
見れば見るほどうまいなーと思ってワクワクしてきます。
いいなあいいなあこれだから創作ってやめられないぜ!

・そして1枚前もって描いてた絵を私損ねる神崎。
また今度!なんかよそ様の創作で妄想したい・・・


そんなこんなでした!
続きはwebで!

拍手[0回]

PR

2012/08/20 14:31 | Comments(0) | 日常やら

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かめばかむほどふくらむ妄想 | HOME | 後ろ歩き健康法>>
忍者ブログ[PR]