忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:35 |
新生マイ・エス・オーエス
パソコンのOSを新しくしました。
去年ハードディスクをいじった時(この記事参照)から
調子がずっと悪くってどうしよう状態でした。
こういうことを必要になってから頑張って調べ始める程度の素人なので
トラブルもちょっとありましたが、無事セットアップも終了して
必要なソフトもインストールして準備は万端です。
さあこれで快適なPCライフの始まりだ!

そして。
すっごく今更ながらブログから昨年を振り返ってみます。
あまりの更新率の低さに絶望しました。
※星の夢さんとは神崎の姉のことです。

・1月。新年はriruさんと星の夢さんと突発初歌い(一緒にカラオケしました☆彡)
・KaLさん主催の闇鍋チャットに参加しました。
なりきりチャットって、キャラを動かしなれてない私には難しかったですが
とっても楽しかったです。なりチャしたい!
・スカイのミニ漫画を描いてました。
・どうぶつの森を始めました。
・2013年新年のに言ってたこと
「昨年はサイトに関する事やサイト交流があまりできなかったのが心残りです。
ツイッターに入り浸ってだらだらーっとして何もしないことが多かったので
今年は引き締めていきたいです。」
そうですか。残念ながら昨年は一昨年より入り浸りがパワーアップしてましたよ奥さん。
スマホに変えたことで前以上にツイッターが気軽になったことも要因です。
今年はちょっとツイッターを控えてブログを盛り上げていきたいところです。
ブログにワンタッチで入れば毎日書くのに!(筋金入りのものぐさ)
・創作ミリしらが流行りました。

・2月は星の夢さんと札幌雪祭りに行ってきました。静岡では珍しい雪に
大はしゃぎして、北にいる方々にもよくしていただいて楽しい旅行でした。

・3月は∫島団さんと星の夢さんとカラオケしました。
初の県内オフだったのでうはうはです。
なんてったって移動時間の短さと運賃の安さ!
沈みがちな心に元気を注入できました。
ここで絵チャという野望が芽生えます。
・Pixiv企画「PixivFantasia」に牧場主マルガリテーヌと、料理人ロブスターを
描いて参加しました。ロブスターをジャンジャン描くつもりが
描きづらくてそのまま自然消滅して終了してしまったのが心残りです。

・4月。キャラのイメージCVを探していたら
唐突にロックマンにハマりました。置鮎さんのせいです。
主人公を大好きな声優さんが演じていたのでそこからどっぷりドップラーです。
おかげさまで苦手だったアクションゲームがちょっとできるようになりました。


続きはまた今度!

拍手[0回]

PR

2014/01/06 20:03 | Comments(0) | 日常やら

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<行った年来た年 | HOME | あけましておめでとうございます>>
忍者ブログ[PR]