忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:38 |
行った年来た年
今年の目標!
・格ゲー企画
昨年は更新が少なかったので今年はもっと更新したい!
新作でのクリエイションも披露したいところですが、まずは
参加されている方全員の動画を完成させたいです。
・pixiv企画こちらの企画に参加してます。もりもり動いていきたいです。
・参加してる企画があります。
今月中にアレをソレしたいです。
ところでアプリポワゼが5年前になるようですよ!やばいよ!


昨日に引き続き昨年の振り返りですぞ!





・5月。ロックマンばかりやっていました。版権ページを更新してます。
・6月。「ウソ?ホント?ネタバレエチャ」を開催しました。
真偽は不明ですが、みなさんの楽しいネタ語りを聞かせていただいてほくほくでした。
スマッシュブラザーズ新作の発表がありましたね。
まさかのロックマン参戦にびっくりしました。はまるタイミングが良すぎです。
・7月。はじめての原稿オフでした。お泊りしてみんなでそれぞれ原稿を書くという
貴重な機会に恵まれました。ちなみにこの時描いた原稿がまだ完成していません(爆発)
・8月。ブログの更新が少なすぎました。フィギュアに手を出しました。
久しぶりに夏コミに行ってきまして、版権のお知り合いさんとお話できて楽しかったです。
・9月。8月に続いてお知り合いさんと東京遊びにご一緒させていただきました。
本を出せたらいいなーとぽろっと口にしたんですが、
この時描き始めた原稿がいまだ以下略。
・10月。何をしていたかすっかり覚えてません。
サイトにキャラが増えました。
・11月。pixivの「piviv only brave」という企画に参加始めました。
プリンターを買い換えました。あとワンナイト人狼をやりました。
楽しかったのでまたやりたいです。
・12月。パソコンの不調に苦しみました。
空白です。pixiv企画が本格的スタート!


振り返ってみての感想。
やっぱりブログはちゃんと更新しないとダメですね!
今は思ったことをすぐツイッターで口にできるのでたくさん使っていますが、
やっぱりすぐ流れてしまうもの。何か振り返られるものは必要だと思いました。
なんにもかいてないぞ!
今年こそ書くぞ!

拍手[0回]

PR

2014/01/07 20:45 | Comments(0) | その他・複合

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブログを書いて毎日を充実させようキャンペーン | HOME | 新生マイ・エス・オーエス>>
忍者ブログ[PR]