忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:53 |
スーパー刀狩デラックス
お久しぶりです。
今年こそブログをたくさん更新しようと決意し、その後
ブログを放置して早4か月ほど経ってしまいました。
昨年を振り返らないままもうゴールデンウィークですね!!

今年の近況!
・お正月休みは「古の女神と宝石の射手」というソーシャルゲームを始めてみました。
パズルボブルみたいなゲームで、わりと面白かった出す。
ただものの2日くらいで飽きてしまいました。早い。
・「刀剣乱舞」というブラウザゲームを始めました。
刀の付喪神である美男子だちを集めて育てて戦わせるゲームです。
それぞれのキャラが立ってて面白いです。ついはまってしまいました。
作業の片手間にちまちま進めてます。
左文字三兄弟がとってもツボでついに二次創作に手を出し始めました。
えへへ
・「しんけん!」というブラウザゲームを以下略
刀と縁を結んだ女子高生たちが戦ったり町を発展させたりするゲームです。
片手間にはあまりできないのですがゲーム性が高く
町を育成する楽しみもあるのでなかなかよいです。
女の子たちも可愛い!
石田正宗きりこちゃんが可愛いです。ツインテールは正義ですね。

拍手[0回]

PR

2015/05/02 14:19 | Comments(0) | 日常やら

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 正月の神崎>>
忍者ブログ[PR]