忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 16:57 |
ヴァーサス・デュエルウォーバトル

本日2回目・・・と思ったら日をまたいでしまいました。

今日は1枚絵を完成させましたー!
もう一枚他の絵を描いたら親御さんにメールらなければ!
アニメ塗りっぽいのにしようと思ったんですが神崎にはできませんでした。
影指定がいまいち分からないんだよなぁ・・・うーん。
光源と影をどうにかしない限り神崎の色塗りに進歩はない・・・!
ここはひとつ、アニメでも見て学ぶべきでしょうか。
映えるCG色塗りが出来るようになりたいものです。
最近は色鉛筆水彩塗りばかりやっててPC塗りが出来ないかもしれない・・・・ふおお!
PCで絵を描くのを強化したいです。

やる気よ来い!


毎週遊戯王GXのDVDを借りて見てます。
昨日見たのは中の人が聖徳太子の人ことカイザー亮vs十代のデュエルだったんですが
今まで見たデュエルの中で一番燃えました。カイザーすごい!
攻撃力が史上最大の三万越えでしかも勝負が引き分けという
(神崎は色々内容省いて書いてますが)すさまじい戦いでした。おおお・・・!


今日は姉とその友人(神崎の先輩)と遊びに行ってきます。わーい

拍手[0回]

PR

2010/11/21 00:42 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自分にも出せない答えが夢の中にあったり | HOME | AtoZ OZONEより下ならモッタイナイ>>
忍者ブログ[PR]