忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 14:33 |
ポップコーン食べて 優しい気持ち

パンスト(略)は「1話はかなりだったけど次はそんなんでもないよね☆」とか思って見たら
もっとすごかったのでこれ以上見るのは無理だと判断しました。

三つ目がとおるは見てます。現在5話。遊戯王でパロディしたくて仕方ないです。
初代遊戯王以上にはちゃめちゃでツッコミどころが多いです。
まさかの「2人だけで地球を脱出するロケットを作ろう」にはふきました。
それにしても写楽君がトゥイーティーに見えて仕方ない。QPにも見えます。

昨日からふと思い立ってラフレシア事件(副題)のお話をまた描き始めました。
副題が違う話ですが。
霧咲が保健室のセンセーにどきどきしたり、頭がお花畑になったりする話です。
久しぶりに描いてて、牧葉は動かしやすいし面白くて好きだなーとか思って見たり・・・
神崎の予期せぬ台詞をばんばん喋っちゃってくれるので重要さは
主人公に霧咲以上のウェイトを占めてるんじゃないかとか思ったりもします。
実際近くにいたらイヤですけどね!(笑

しかし1P目が前作の1P目よりアレなので掲載するかちょっぴり悩みどころ?です。
グロさは明らかに少ないんですが、前回よりも想像が容易なのがウッときます。
あと霧咲は受け身なタイプなんだと思います。
それにしても怪奇事件ってどうやって調べるんだろう。描いてて少し謎に思いました。
でもリーダー以外はたぶん真面目に解決する気がないんだろうと思います。
特に牧葉なんて遊び半分なんだろうなあ。

そんなこんなでワンクッションおいて掲載することになりそうです。
ラフレシア事件がまだ解決してないんですが←
そろそろ副題だけじゃなくて本題を考えないとなぁ・・・

拍手[0回]

PR

2010/11/08 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 語り

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<聴覚効果はとても大事なのです。 | HOME | いちわだけ ギャップ萌えというもの>>
忍者ブログ[PR]