忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:33 |
タンバリンはケフェウス印が好き

josyuje.jpg

思い立ったが吉日。
休み続きで無気力人間になってしまいそうなのでなんとかしたいと思い。
本当はもっと他にやらなきゃならないこともあるのに
ジョシュア君。
装飾品が多いのでめんどくさいのですが結構描きやすくてお気に入りの我らが子です。
特設ページ作らなきゃ・・・!

最近絵を描いているはずなのに描いてない気がします。なんでだろう。
らくがきしまくってるし、がっつりとまではいかなくともちゃんとしたものも描いてる。

休みなんてなければよかったのに・・・なんて贅沢な悩みですよね^^;
まともなことしてすごそうと思います。

拍手[0回]

PR

2011/06/06 23:35 | Comments(0) | TrackBack() | その他・複合

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オリキャラは言わずもがな大好き! | HOME | ゴーカイはイエローが特に好きです>>
忍者ブログ[PR]