忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 20:03 |
NATTO

思音さんちから拾ってきました!


【納豆食べられますかバトン!!】


キャラクターを指定して納豆の好き嫌いを答えて貰おう!!
(納豆の好き嫌いによっては途中で質問の内容が変わることがあります。
AとBと書かれたものです。その場合は片方の質問だけ回答してください。
但し、質問文は次の人に回す用に両方残しておいてくださいませm(_ _)m)

指定:

きょうだいで答えてくださる方、ということで
エーメ&カーライルで回答しますー!
続きより!


1:まず納豆という食べ物をご存知ですか?

エーメ「知らない」
カーライル(以下カーラ)「何だソレ」

2:では実際に納豆を食べてみましょう!

エーメ「くさい!」
カーラ「くさい!」

(がつがつもぐもぐ)

エーメ「くさい!ねばねばする!うまい!」
カーラ「くさい!ご飯がすすむ!くさい!」

3:納豆、食べられましたか?

エーメ「うまいけどくさい」
カーラ「これ、食べ物か?」

2人ともすごい勢いで完食しました。

4:ズバリ!納豆はお好きですか?それとも嫌いですか?理由も教えてください。

エーメ「新食感。きっと流行る」
カーラ「好き」

5-A:納豆が好きと答えた人にお聞きします。どれだけ愛していますか?

エーメ「食べた納豆分」
カーラ「おかずくらい」

6-A:ぶっちゃけ、納豆と結婚してもいいですか?

エーメ「納豆は強いのか?」
カーラ「強い奴なら考える」

7-A:納豆のためなら命をかけられますか?

二人「かけない」(即答)

5-B:納豆が嫌いと答えた人にお聞きします。もしかして納豆に恨みでもあるのですか?

(以下7-Bまでパス)

6-B:そんなこと言ってぇ、ホントは好きなんでしょ?わかってますって♪
7-B:仮にアナタが餓死寸前だったとします。目の前には納豆が!食べますか?

8:納豆の組み合わせについてお聞きします。納豆にカラシを入れますか?

エーメ「カラシ入れるのか」
カーラ「入れて食おう」(チューブ1本分丸ごと納豆に投入)

(もぐもぐ)

二人「からい!」

9:では卵はかけますか?

エーメ「かさ増しか」
カーラ「うまそう」

10:ワサビを入れてみますか?

エーメ「辛くなる」
カーラ「俺達、もうだまされない」(自業自得です)

11:納豆にはどんなトッピングが合うと思いますか?

カーラ「飯」
エーメ「オクラ」

12:実際にその組み合わせで食べたことはありますか?

カーラ「ごはんがすすむ」
エーメ「ない」

13:納豆に対するこだわりなどあれば、是非教えてください!

エーメ「納豆の定義とは」
カーラ「ねばねばすることか」

14:今後も納豆に対する想いは変わりませんか?

エーメ「今日友でも、明日、敵になることある」
カーラ「想像に任せる」

15:ありがとうございました!最後に納豆をどう思っているか、知りたい人を教えてください。

エーメ「答えたい人」
カーラ「髪ピンクの人」

ということで髪の毛がピンクなキャラをお持ちの方いかがですか?

拍手[1回]

PR

2011/06/21 20:19 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もっと勝手な自分愛したい | HOME | なんとする>>
忍者ブログ[PR]