忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:52 |
着せ替えしちゃうばとん!
回していただいてから大分たってしまうのですが
絵系バトンができあがりましたので回答させていただきます!
続きにてー

⊂バトンでオリキャラを着せ替えちゃおう!⊃

指定キャラの誕生日(無い場合は自分の誕生日)を
1桁になるまで足してください。
(例:8月14日なら8+1+4=13、1+3=4)

以下に10種類の服があります。
出た数字に対応した服を、指定キャラに着せてください。

1…ブカブカな服
2…軍服
3…自由(どんな服でもOK)
4…下着
5…コック
6…女装or男装
7…着物(浴衣も含む)
8…服を前後に間違えて着る
9…水着
0…今の自分の着ている服

指定キャラ:イリア

4c8869a1.png
ふだんのイリアです。羽わすれた!

誕生日が6月24日に決定しました!あててみましょう。
6+2+4=12、1+2=3

自由です。
適当にアミダして7番の着物に決定です。


52e52e44.png
じゃじゃーん

・当たった衣装を着せた感想は?
かわいい子には何を着せても似合うぜ・・・(自画自賛
結構にあってるとおもいます!

・当たった服を着せられたキャラの感想は?
イリア「紫さん(仲間)の国の民族衣装らしいです。きれいで素敵です・・・!」

・このバトンを回したい方と、その人のオリキャラを指名してください。
フリフリのフリーです。

拍手[0回]

PR

2012/01/14 19:59 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みせたがり根性 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]