忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:10 |
豹変バトン
本日はいただいたバトンその2・豹変バトンです!
あの子の好きと嫌いの反応の差はどうなる…!?

拍手[0回]

PR

2015/06/23 20:48 | Comments(0) | バトン
混ぜるな危険!?オリキャラキメラバトン

バトンをまわしていただいているのに回答が遅くなってしまってすみません><

今回はオリキャラキメラバトン!
続きより



拍手[0回]


2013/08/11 01:24 | Comments(0) | バトン
取扱説明書
・私信
本日お絵かき掲示板へ返信いたしました!
大っ変遅くなってしまい申し訳ありません・・・;;;
1ヶ月も気がつかないという大失態です・・・orz
今後はちゃんとチェックするように心がけます。本当にすみません;


本日は交流に関するバトンを回答します!
続きより。

拍手[0回]


2012/11/15 23:32 | Comments(0) | バトン
うらひらができます
続きにバトンあります!

どうでもいいことに、私は毎日のおしごとの中で
「A4紙を定規を使わずにきれいに三つ折りにする」という
地味に役立つ技術を身につけました。
目分量が正確になると毎日の生活が楽になりそうですね。
私は昔から目分量が超でたらめなので
いい目を育てたいです。

今週からちまちまーっとハピネストーンを書き書き中ですぞ!

あと、ある目的のためにボカロ曲の耳コピで楽譜を書きました。
楽譜を書いたのはひさしぶりです。一番だけでいいよね!

さてさてバトンです。今回は「絵柄バトン」!

拍手[0回]


2012/07/25 22:12 | Comments(0) | バトン
オリキャラ「実は・・・」バトン
本日2回目!うおおお!
今回はバトンです。

拍手[0回]


2012/03/10 20:16 | Comments(0) | バトン

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]