忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:31 |
レンジャーバトン  青いレンジャーです!どうも!
こんばんわ!連休の無駄遣いをしている神崎です!
ところで「!」って使うと元気よく見えるかなと思って多用するのですが
最近それがとげとげしいと受け取られてしまうのでないかとふと心配になりました。

お絵かき系バトンお待たせしております・・・!
いいかげん手をつけねば!


今日は文章系のバトンですよー
続きより!
レンジャーバトン


・身長は?

151の夢です。もしかしたら52あるかもしれません。

・髪型は?

ぱっつんミディアム。伸ばしてます。そろそろロングになりそう?
カーライルヘアーができるくらいまで伸ばしてみたいです。

・好きな髪型は?

自分がするのはどちらかというとショートのほうがいいのですが
どうしてもKI☆NO☆KOになってしまうんですよね・・・
ミティアムで軽く巻いてるのが可愛くてオサレで好きです。

・目について

得意技はでか目です。
すごい勢いで老化が進んでる気が・・・(汗
ヤバイほど近視と乱視です。

・誰かに似てる?

これでも小さい頃は卓球の愛ちゃんに似ていると言われておりました。
今は分かりません。

・一日で好きな時間は?

夜8~9時くらいでしょうか。一番自由!

・自分はどんな風に見られてる?

オフではどうやらおとなしく一見まじめだけど
中身はうっかりやでズボラで忘れっぽいと思われているようです。
イメージアップを図りたいです・・・
オンではどうなんでしょう。

・送り主の第一印象は?

どこでお会いしたのが始めてかすっかり忘れてしまいましたが
とにかく絵がかわいくきれいだなーと思ってました。
まさかの同学年で私は驚愕しました。あと話し方もとっても可愛かったです。

・送り主の事は好き?

大好きですー!

・送り主との出会いは?

初めて知ったのはOCFで王様ゲームのときだったんですが
お会いしたのはどこだったか・・・エチャでしょうか?

・送り主の事はどう思う?

そんけいの まなざし・・・!
同学年で私よりずっと絵とか活力とかいろいろすげー!って思って
目標にしたいおかたです。そして同年代っていいなぁとか思っております
うわあぁなんか意味不明ですいません(汗

・送り主を動物に例えると?

元気系の猫とかでしょうか?

・恋はしてますか?

リアルな恋はございませぬ・・・
みなさまと同じく、1次2次に恋する人間です。
でもオンのお知り合いさんにも恋してるよ!

・その人はどんな人?

秘密☆←

・バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。

かぶり、リターンもございます。わりとサイトカラーとかからのイメージです。
見ていらっしゃるか分からないですが一応お名前あげさせていただいております・・・!
スルーokokです。

緑⇒∫島団さん
桃⇒刃キラさん、苺さん
橙⇒ぽかぽんさん、成瀬ゆきさん
赤⇒りゅおさん
青⇒氷上リホさん、緑風瑠璃さん、思音さん
黄⇒
紺⇒春夏秋冬さん、空夜さん
黄緑⇒朝比奈草さん
白⇒
灰⇒
紫⇒
黒⇒山乃雪゛兎さん

拍手[0回]

PR

2011/09/19 00:36 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アザーインフォメーション | HOME | ナンモセンホーリーデイズ>>
忍者ブログ[PR]