忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 22:17 |
ブラック・ヒストリー
題名でお察しの方もいらっしゃると思います。
黒歴史バトン、続きよりどうぞ!

拍手[0回]

PR

2010/04/27 22:39 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
解析を開始いたします
仕事始まってから約2週間がたちました神崎です。
だんだん慣れてきた感じです。あとはもっと仕事を手早くできるようにしなければ。

続きにて某所から拾ってきたバトンいきます!
ゆっくりさかのぼっていろいろなバトンを消費していきたいところです。

拍手[1回]


2010/04/17 10:29 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
セブンスヘブン

7という数字は日本人にとってはラッキーな数字ですが
外国だと不吉な数字なんだとか・・・!

というわけで朝比奈さんから回していただいた7バトン、

続きにて展開です!
 

拍手[0回]


2010/03/30 14:16 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
何か何かと考えて
こうですね、ブログを書こうとしてもなかなかネタを書けずに
最近どんどんさぼってしまってます・・・;

ということで今日は気合い入れにひろいもののバトンを!

拍手[0回]


2010/02/22 01:00 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
だいすけ

キャラは動かさないと動かないと知る。
ちゃんと動かせるのってコルネとブラッドくらいかもしれない・・・(汗
しかしブラッドもなかなかきまぐれんな性格なので難しいです。
キャラ同士絡んで会話とかできたらいいなぁ。

Kさんの書くちさまが男前でおじさんほれそうです(←

続きにて風室さんよりいただきましたバトン!

拍手[0回]


2010/01/21 00:03 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]