忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 02:44 |
セブンスヘブン

7という数字は日本人にとってはラッキーな数字ですが
外国だと不吉な数字なんだとか・・・!

というわけで朝比奈さんから回していただいた7バトン、

続きにて展開です!
 



【「7」バトン】

朝比奈さんから回していただきました。感謝!

1)まずは自己紹介を7項目にまとめて

・神崎葵 と書いて かんざきあおい と読みます
・どうせ私は蠍座の女です
・いつもA型だと思われますがB型です
・絵描くのとゲームするのとデジカメでいろいろ撮るのが好きです
・新社会人です
・親バカな創作人です。
・姉と妹がいます

2)自分の性格を簡単に7つ挙げて

・のんびり屋
・おばか
・ポジティブ?
・みんな幸せなのが幸せ
・臆病。Not慎重
・好奇心旺盛
・みせたがり

3)好きな曲を7つ挙げて

・「光と風をつれて」より「はじまり」/木下牧子
合唱曲。木下牧子さんの曲が結構好きです。
はじまりは自分の中で聞いても歌っても最高の曲。

・劔/天野月子
カッコイイ!
ブラッドのテーマソングだと勝手に思ってます。

・パッション・フルーツ/フジファブリック
耳に残るというか耳について離れない曲。
志村さんの冥福をお祈りします。

・光/宇多田ヒカル
キングダムハーツでこの曲を聴くたびに感動します。
王国といえばこの曲ですよね!
ゲーム中に入ってるオケverも大好き!

・ニジイロ*アドベンチュア/初音ミク(作:ささくれP)
ボカロを聞くようになったきっかけの曲。
それまではボカロを敬遠してたのですがこれを聴いてから
他の曲も聴くようになりました。感謝。
ささくれPさんの曲はどれもじわじわきて好きです。

・大神降ろし(大神)
大神の曲はどれも素敵なのですがその中でも特に・・・!
この曲に合わせてコントローラが振動して
たたり場だった場所がぶわーっと一気に浄化されて
きれいになるあのシーンは最高だと思うのです。

・鳥の詩/Lia
天外魔境のテーマどっちを入れようかと迷いました。
Airは一度全年齢対象のやつにいつか触れてみたいなぁ・・・

4)好きな芸能人・有名人・スポーツ選手を7人挙げて

・玉木宏
のだめから。あのちょっと独特な声が好きです。

・野村哲也
キンハとFFの人。
絵も発想も面白いです。あの人の頭どうなってるのか知りたい。

・三浦春馬
望月小太郎が戦国無双の真田幸村に似ていると思いました。

・宮崎駿
ご存じジブリの人。いいよね!

・久石譲
ご存じジブリの曲とか作る人。すばらしい!

・いのまたむつみ
テイルズオブシリーズのキャラデザしてる人。
テイルズの人だからということもあるけど、
塗りとかきれいなので好きです。

・山田孝太郎
ファイアエームブレムから。
ものすごく美麗な漫画を描かれます。す、すげえ・・・!

5)このバトンを7人に回して

フリーにします。だれかどうぞ!

拍手[0回]

PR

2010/03/30 14:16 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オワタの罪 | HOME | 感動>>
忍者ブログ[PR]