忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:58 |
だいすけ

キャラは動かさないと動かないと知る。
ちゃんと動かせるのってコルネとブラッドくらいかもしれない・・・(汗
しかしブラッドもなかなかきまぐれんな性格なので難しいです。
キャラ同士絡んで会話とかできたらいいなぁ。

Kさんの書くちさまが男前でおじさんほれそうです(←

続きにて風室さんよりいただきましたバトン!

『ウチの子 もしも○○バトン』

ルール

貴方のお子さん(オリキャラ)でもしも ○○なら?という質問をします
ので ○○だなーと思ったオリキャラの名前を答えて下さい
基本はパスなしです
最後に質問を付け足して次に回して下さい

まじすか。

答えてみたいと思ったことはあったものの
フリーをいただいて痛い回答をするのもアレなので自重してましたが
回していただけて感謝です!
ブラッド好いてくれてありがとうございます!

 

Q1
もしも 抱きつくなら?
コルネに抱きついてみたいです。抱きつかせてくれそう。
許されるのなら大きいブラッドかスカイに抱きついてみたいです。


Q2
もしも 抱きつかれるなら?
ブr・・・コルネがいいです。


トルテは、すごく嫌です(笑)

Q3
もしも 恋人にするなら?
うちのキャラに恋人にできそうなキャラなんてい る も の か
いたら人選苦労しません(笑)
しいて言えば青龍。のんびりおつきあいできそうです。

Q4
もしも 結婚するなら?
→うちのキャラに結婚できそうな以下略
こちらは強いて言えばクロス。
なんやかんやで世話焼いてくれそう、かなぁ・・・

Q5
もしも 兄か姉にするなら?
→この年になると昔兄や姉の年齢だったキャラたちが
みんな同年代になってきて困ります。
とりあえず、青龍みたいな兄がいたら楽そうです。
一日中ごろごろしてそうですが。

Q6
もしも 弟か妹にするなら?
→オーヴェがいいです。彼とはやっていけそうな気がします。
それかシェイド。私を救ってくれるときたいします。

Q7
もしも 弄るなら?
→私に人をいじることはできません。そんな高度な技術もってない(←

Q8
もしも 弄られるなら?
→自分、いじられるの嫌いなんですよね

Q9
もしも 親友にするなら?
→青龍と友達になりたいです。オーヴェもいいです。

Q10
もしも 一緒に遭難するなら?
→コルネ。持ち前のはっちゃけでなんとかしてくれそうです。
真田さんは遭難に強そうかなとか思ってみたり。

ブラッドがいいとか言っちゃだめですか
そもそも遭難しないような気がします

Q11
もしも 料理を作ってもらうなら?
→料理の上手なクロスかフェルナンド!
おいしかったら誰でも良いですが!(笑)

Q12
もしも スポーツで勝負するなら?
→戦闘要員ばっかりなので誰にも勝てる気がしません。
小朝相手だったらもしかしたらなんとかなったりするかもしれない。

Q13
もしも 一緒にドライブするなら?
→まだ仮免なんですがー。
なんとなくフェルナンドと一緒にドライブしてみたいです。


次に回す方をその方のお子さんで一番 好きな子の名前を添えて
 
ふりーで!

拍手[0回]

PR

2010/01/21 00:03 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<君の負け祭りだ!散れ天下一武闘会 | HOME | ぬあ!>>
忍者ブログ[PR]