忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:16 |
何か何かと考えて
こうですね、ブログを書こうとしてもなかなかネタを書けずに
最近どんどんさぼってしまってます・・・;

ということで今日は気合い入れにひろいもののバトンを!

オリキャラ「実は...」バトン

●回してくれた方は誰ですか?

島団さんちから拾ってきました。
「短髪キャラ」ということでブラッドで回答です。

●指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

ブラッド。苗字はないです。
もみあげだけは長髪です。


●そのキャラの生みの親暦は何年?

生まれたのが中一か中二あたりなので、
5年くらいになるんでしょうか。


●手、かかります?

ぶっちゃけ   よく分からないです。
ただ真面目もギャグもきっちりこなしてくれるので助かります。


●では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。※無い場合は無記入可

ブラッド(Blood)
性別:男
種族:実はれっきとした魔族
年齢:わからないけど千年以上生きてるありえない長命。見た目は20半ば
身長:194cm。サムさんより高いんだよ!
誕生日:4月10日
好き:うさぎ


●では次に、「実は…」なプロフィールを。※無い場合は無記入可・即席もOK

実は・・・
・目が光ります(ビームは出ません)
・うさぎがめっちゃ好きです。しかしうさぎなら何でも好きというわけでもないようです。


●ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

実は・・・
・みんなには慕われてる一方、気味悪がられている面もあります。目とか歳とか。
・彼女居ない歴=歳の数
・誕生当初は双剣使いでした

・お母さんは、なんか凄い人です
・実は、公開キャラの内誰かのお兄さんです。多分。


●指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

当初はすっごい極悪人で、凶悪ゆえに封印されちゃったけど
主人公のせいでよみがえっちゃった・・・・ってキャラでした。
とりあえず、敵として誕生しました。


●お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。

以前にも答えたものなのですが自分としては
バトンを回したり回されたりが嬉しいので回させていただきます。

・星の夢さん→○星シリーズのうち誰か   要するに銀星か鉄星ということで・・・
・風室きっぴ~☆さん→長門君  いろいろ知ってみたいなと思いまして
・春夏秋冬さん→ヴェザリエスさん  ふと気になったので!
・炭田圃さん→エモニエさん  リク絵おまたせしててすみません><

スルーバリバリOKです!

拍手[0回]

PR

2010/02/22 01:00 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぬあああぁぁ!の日 | HOME | とてもとても大変>>
忍者ブログ[PR]