忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:36 |
ブラック・ヒストリー
題名でお察しの方もいらっしゃると思います。
黒歴史バトン、続きよりどうぞ!

「黒歴史バトン」

姉さんから回していただきました。どうもっす!

1、思い出せ!今までに使ったPN

多分時系列。
・ゆきのすぽ(ゆきのすけの誤をそのまま。)
・ライアス(オリキャラの名前より)
・月の夢(黒歴史)
・水姫(みずき と読みます)
・神崎葵(現在)
・納戸(現在その2)

2、思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部

思い出せないです。ちゃんとした絵・ネタを描いた!というものみの羅列です。
時系列などは順不同です
・ザ・グレイトバトル
版権サイド参照。ロア!
・スーパーロボット大戦OG
3キャラほどしか描いてないです。
・MAR
・戦国BASARA
ポニテなので慶次が好きです。KYだがそんなものは知らん。
・MHP2G
ランポス!
・LocoRoco
かわいいと思います。グッズあったら欲しいんだぜ
・RPGツクール2000,2003RTP
ザックとかアレックスとかわりと描いてました
・ARETHA
アリエルの不思議な旅。知ってるかたいたら幸いです
・FEDA
・ロマンシングサ・ガ3
ネタをよく描いてました。pixiv投稿絵の1/3がボストンです。
・ファイアーエムブレム
烈火の剣、紋章の謎を。
・テイルズオブシリーズ
リバース
・Knight of Knights
灯火様制作フリーゲームです
・ボンバーマン
よくわからないマンガを描いとりました
・キングダムハーツシリーズ
姉と併せて1サイト作れるくらいいっぱいネタを描きました。
版権の問題で載せられないのが惜しまれます。
KHのストーリーカオステキストが今のハピネの原型です。
・ドラクエ3、5
ネタやらストーリーマンガやら・・・小学生の頃です。懐かしい。
・鋼の錬金術師

・Ⅲ
ツクール2000のサンプルゲーム。
あの短さで世界にはまりこみすぎて絵やらネタやら描いてました。
・ルシファーブランド様作品
Carist、LostMariaを。一時期すごくはまって二次創作というか
ファンアートの許可を頂きに行こうかと思うくらい好きだったんですが
勇気が足りなかったです。カリストが好きです。

版権はなかなか一枚絵などを描こう!という気にはならないのでした。
ファイルを引っ張り出して上げてみました。
しかし思い出してみるといっぱいあるもんですね・・・

3、思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部

・勇者と異常者
初めて買ったもの。後悔しました
・戦国BASARA
・戦国無双3
姉に頼みました。
こんだけ?だと思います。

4、思い出の多そうな5人くらいに回そう

版権の多そうな風室さんに回します。

拍手[0回]

PR

2010/04/27 22:39 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<銀ブラをするモガ | HOME | 笛吹川の合戦 神崎葵之助重猫>>
忍者ブログ[PR]