忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:27 |
あけましておめでとうございますー!
1日にブログとサイト更新するつもりだったんですがつい・・・!


<サイト更新しました>
TOP絵の変更と格闘ゲーム企画の更新をしました。
これからTOP絵がバックグラウンドです。
私のPCは無駄に横長なので気にならないのですが
背景がうるさいぜ!とか見にくいとかありましたら
ご一報いただけると幸いです。

格ゲー企画の入り口をバナーっぽいのにしてみました。
これで目立つ!
参加者様はいつでも募集中です。
今日は1名様UPしたかったのですが
重要なミスを見つけてしまったのでおあずけです。
ズボンの色を白くしちまったい・・・


最近ひじょーにイケメンにうえております。
美形イケメンをください・・・

拍手[0回]

PR

2012/01/03 23:18 | Comments(0) | TrackBack() | サイト関係
終末理論は妄想に過ぎない
次TOP鋭意製作中です。

30871036.jpeg
(本当は線画あります)
すごい大所帯です。
もしかしたら大きすぎて飾れないのでフリー絵になるかもしれないです。
人が多すぎてレイヤ分けがものすごくめんどくさそうなので
レイヤ分けせずに塗っているのですが
今考えると逆にめんどくさかったかもしれない・・・
ガリガリやってるのでペンタブがいたみそうです。


お絵かき系のバトン回答忘れてたなんて、そんな・・・


先日突然ノリノリでOCF絵を1枚一気に仕上げました。
わりと短時間ですがちょっと気に入ったかも?
ポップンやぷよフィみたいなデフォルメなんですが
今思うとこの人イケメンだしイケメンサイズ(7頭身)で描いた方がよかったのかな・・・
なにはともあれ心決めたら提出するつもりです。
OCF9でイケメンを出されている方お楽しみに!・・・とか言ったら
Aグループにはイケメンがいっぱいいましたね!しまった!

ちょっと味を占めたのでこのデフォルメの描き方で
いろいろ描いてみるのもいいかなと思ったのでした。

拍手[0回]


2011/11/09 19:22 | Comments(0) | TrackBack() | サイト関係
豪雨ではなく
<こくち>
ゲリラですが今週木曜日(9月22日)午後9時より
エチャを開催いたします。
時間近くなりましたらブログよりリンクをつなげさせていただきます。


簡単なお題を出してそれに沿って描いたりかきっこしたり・・・な感じです。
よくわからない試みをやってみたいなとひそかに考えています。

シルバーウィークなのでどうせだから
久しぶりに主催したくなったのでした。
11月まで待てなかったぜ・・・

拍手[0回]


2011/09/20 23:54 | Comments(0) | TrackBack() | サイト関係
ナンモセンホーリーデイズ
今日はたんすの整頓をするつもりで中身をぶちまけましたが
そのまま座布団の上に積み上げられております。
・・・今日何してたのかな私。

連休は友人にカンシャー!です。


今日はリンクを1件修正しました。
移転おつかれさまです!

拍手[0回]


2011/09/17 21:46 | Comments(0) | TrackBack() | サイト関係
徳利 オア トリトン
文章をしたためるのに3,4日かかりました・・・なんじゃそりゃ・・・
しかも投稿したと思ったら非公開のままだったよ!

・なんか
好きだったツクラーさんのサイトが仮閉鎖になってしまったようです。
しばらく見ていないうちに・・・(´;ω;`)
戻って来られることを願いつつまたその方の作品をプレイしてみようと思います。
就職なさったそうですがそれで制作を楽しむ余裕が無くなってしまったとのことで、
私もそんな感じになっちゃってたなあとなんだか悲しくなりました。

正直仕事というものをするようになってから大変で
創作が楽しめないというかまともにできなくなったなあなんて思うのです。


・サイトとか
そういえば別館みたいな扱いになってた版権スペースを統合しました。
Azureは創作サイトから創作+αなサイトになりましたー
今回のTOPはクロスです。おひさしぶり!
クロスは神崎の中で理想が高いからなのか分かりませんがなかなか描けないので困りものです。
みんな描けるようになればいいんですが^^;
次のTOP絵は版権になりそうです。ハロウィンは考える頭がないです・・・←

・おりじ
だんだん かぽーというやつが生まれてきたり
ちゃんと友情とか、キャラ同士の関わりが生まれてきたなぁなんて思います。
キャラクターがキャラクターになって・・・きた?
とりあえずキャラを動かすことがなかなか出来ないです。
何があるとどう思うのか、それを考えていかなきゃなんだなぁ・・・


・おりふぇ
今更いろいろ失敗したなとか思ったりなんたり。
とりあえず8をコンプしないと・・・

・おふ
へ・・・へへ・・・再来週は試験ですグハァ
おべんきょーなんて・・・おべんきょーなんてうわあぁーー

・でゅえ る
前からDVDを借りて遊戯王(主にGX)をみちょります。
GXの主人公十代君の底抜けの明るさはいいなぁ・・・
3主人公の中で一番好きです。でも魔王様はもっと好きです
映画は海外で放映されてからDVD化されるそうで楽しみです。
モンスターフュギアをカード目当てで買ったんですが
来年はなんかキャラフュギアが出るとか何とか・・・今更ですね!
やたらと存在感が薄いことがネタにされる三沢が何故か気になります。


(゚Д゚)

拍手[0回]


2010/10/13 07:20 | Comments(0) | TrackBack() | サイト関係

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]