忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 17:49 |
来月で5歳になってしまう
サイト更新情報
・TOP絵を変えました。
今回はハピネストーンのキャラ達です。
数人知らないキャラがいますがこの先出るかも分からないキャラたちです。


わー
2周年記念エチャをやったのがつい去年のように感じてしまいますが
3周年記念ランダムTOPをやったのも半年前のように感じてしまいますが
なんと来月で5周年です・・・
何か記念企画でもしろよオラァ!って思う方もいらっしゃるとは思うんですが
年賀状準備とかキャパの低下とか(時間だけはあるんですけどね!)があってですね・・・

でもすごくキリのいい数字なので何もしないのはもったいない!
5周年記念エチャは是非やりたいところです。
ということで・・・!
12/1(土)に絵茶会を開催します!(今のところ暫定ですが)
夜からか昼下がりからかはまだ決まっていないのですが
決まり次第サイトで告知します。実は半日仕事なんだぜ☆



あと性懲りも無くあたらしい資料本ができました。
まだ表紙が仮完成なので、完成したらまたこの前のように
人様に送り付けたいなーなんて野望がありまして、
(あと、かわいいメモ帳があるので使いたいというのも・・・)
年賀状も送れる方には送りたいなぁと考えてます。
まずはイラストを用意してから・・・!
年賀状もらってくださる方や送ってくださる方いましたら
教えてくださると喜びます。
以前からやりとりをしている方には今年も
お送りしたいなーとか思ってます。送りつけるかもしれません。

拍手[0回]

PR

2012/11/14 22:53 | Comments(0) | サイト関係
動画キターッ!
<サイト更新情報>
格ゲー企画更新しました!
今回はついに空夜さんキャラの対戦動画を公開だ!
気になる方はコチラからも飛べますぞ!↓
http://musicsky.shikisokuzekuu.net/frame_sckikaku.html


グー先生の態度にキレながらもなんとか自分のアカウントを取得しました。
今までは姉のアカウントを借りて投稿してたので・・・
動画は限定公開(リンクからしか見られない)になっております。

今後の予定としては
全員分の動画公開→コラボ対戦の希望をオーダー
→コラボ動画作成(くわしいビジョンがまなだいです・・・)
って感じです。
最終的には、あわよくばデータDVDを送り付けられればなぁなんて思いつつ・・・


仮面ライダーのはなし。
昨日は3姉妹で仮面ライダーフォーゼを見に行きました。
すごく面白かった!
あと仮面ライダーは子供向け?かもしれませんが
大人でも十分見られる構成なので見ると言いと思います!
と言いつつ私はかなり穴あきで見てます^^;
フォーゼ、いい最終回だった・・・!
そして新しいウィザードは華麗に耳を奪います。

シャバドゥビタッチヘンシーン! プリーズ ヒーヒーヒ! チョーイイネ! サイッコー!

変身音の奇抜さは仮面ライダーオーズで味を占めてしまったようです。
タ・ト・バ!が当初は衝撃的だったなぁ。

拍手[0回]


2012/09/10 23:33 | Comments(0) | サイト関係
ズザアァァァァァ
<更新の宣伝>

4/28格ゲー企画更新しました!
今回は思音さんのキャラをソウルキャリバー化させていただきました。
おすすめはマリアちゃんです。

PS2のメモリーカードが7枚くらい欲しいです・・・
しかしこれだけのためにわざわざ購入するのもいただけないぬーんです。

明日から6日まで北海道に行ってきます。
念願の小樽パート2!

拍手[0回]


2012/05/03 16:34 | Comments(0) | サイト関係
気力ダァァッ!!
昨日と今日はようやっとサイト更新に手をつけました・・・!
ということで今回の更新内容ー!

・3/20
ギャラリーを更新しました。
今の全キャラ一覧から、世界ごとに分けたキャラ紹介にしはじめました。
今度はなんと、主要キャラ一部が全身図になってます・・・!
資料本で使った立ち絵を使ってます。
まだまだ工事中なので、だんだん充実してちゃんと生理できたら、と思います。

3/21
ギャラリーを更新しました。らくがき集を2点です。
エーメとカーラのらくがきと、キャラなしのネタらくがきです。
フォルダに落書きがまだ眠っているのでちょっとずつ出してきたいです。
ネタで生きてきた高校時代が懐かしいです。

そろそろソウルキャリバーに手をつけたいです。
3キャラはできました・・・!
あとは他にもできたらいいな!



落書きリクエスト受付はじめました。
クロッキー帳にシャーペン落書きだったり、スケブに水彩だったり!
最近何か描かないといけない気がするんですが
何を描けばいいのか分からないのです・・・
なので課題をほしい!と思いまして。
ブログコメント、ツイッター、掲示板、拍手などからお気軽にどうぞ!

拍手[1回]


2012/03/21 19:56 | Comments(0) | サイト関係
うおおおお!
突然ですが今日(3月17日)21時より
エチャを行います!行いますぞ!

会場はこちらですぞ!

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=393111

何かお題があったら欲しいのです・・・!

拍手[0回]


2012/03/17 20:28 | Comments(0) | サイト関係

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]