忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:49 |
動画キターッ!
<サイト更新情報>
格ゲー企画更新しました!
今回はついに空夜さんキャラの対戦動画を公開だ!
気になる方はコチラからも飛べますぞ!↓
http://musicsky.shikisokuzekuu.net/frame_sckikaku.html


グー先生の態度にキレながらもなんとか自分のアカウントを取得しました。
今までは姉のアカウントを借りて投稿してたので・・・
動画は限定公開(リンクからしか見られない)になっております。

今後の予定としては
全員分の動画公開→コラボ対戦の希望をオーダー
→コラボ動画作成(くわしいビジョンがまなだいです・・・)
って感じです。
最終的には、あわよくばデータDVDを送り付けられればなぁなんて思いつつ・・・


仮面ライダーのはなし。
昨日は3姉妹で仮面ライダーフォーゼを見に行きました。
すごく面白かった!
あと仮面ライダーは子供向け?かもしれませんが
大人でも十分見られる構成なので見ると言いと思います!
と言いつつ私はかなり穴あきで見てます^^;
フォーゼ、いい最終回だった・・・!
そして新しいウィザードは華麗に耳を奪います。

シャバドゥビタッチヘンシーン! プリーズ ヒーヒーヒ! チョーイイネ! サイッコー!

変身音の奇抜さは仮面ライダーオーズで味を占めてしまったようです。
タ・ト・バ!が当初は衝撃的だったなぁ。

拍手[0回]

PR

2012/09/10 23:33 | Comments(0) | サイト関係

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<自家製梅酒ニガニガ | HOME | ゴーヤチャンプルーニガニガ>>
忍者ブログ[PR]