忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:28 |
ゴーヤチャンプルーニガニガ
作ったゴーヤチャンプルーが苦すぎてニガニガです。
すまぬ姉よ・・・

今週は土日出勤で日曜試験とかう・・・うそだ・・・ッ


今日の絵柄真似!

074a00ae.png
思音さん風味にかわいさを意識した商人!
(サイト未公開キャラ。このへんにいます)
ふかふか上まつ毛、ぱっちりお目目の場合丸く大きめ、
きれいな三角輪郭などを意識しました。
髪の毛は実際よりもデフォルメ気味のぱっきりです。
ラフでもふわっと線画でもぱっきり線画でも
魅力的に見せられるところが尊敬です。

上アイラインの描きかた、髪の描き方はもしかして
若干似てるかも・・・!?なんて思ったんですが
しおんさんのレベルには足元も及ばないんですぜ・・・

ありがとうございましたー!

拍手[1回]

PR

2012/09/09 01:09 | Comments(0) | ネタ・らくがき

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<動画キターッ! | HOME | お菓子お菓子>>
忍者ブログ[PR]