忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 05:17 |
気力ダァァッ!!
昨日と今日はようやっとサイト更新に手をつけました・・・!
ということで今回の更新内容ー!

・3/20
ギャラリーを更新しました。
今の全キャラ一覧から、世界ごとに分けたキャラ紹介にしはじめました。
今度はなんと、主要キャラ一部が全身図になってます・・・!
資料本で使った立ち絵を使ってます。
まだまだ工事中なので、だんだん充実してちゃんと生理できたら、と思います。

3/21
ギャラリーを更新しました。らくがき集を2点です。
エーメとカーラのらくがきと、キャラなしのネタらくがきです。
フォルダに落書きがまだ眠っているのでちょっとずつ出してきたいです。
ネタで生きてきた高校時代が懐かしいです。

そろそろソウルキャリバーに手をつけたいです。
3キャラはできました・・・!
あとは他にもできたらいいな!



落書きリクエスト受付はじめました。
クロッキー帳にシャーペン落書きだったり、スケブに水彩だったり!
最近何か描かないといけない気がするんですが
何を描けばいいのか分からないのです・・・
なので課題をほしい!と思いまして。
ブログコメント、ツイッター、掲示板、拍手などからお気軽にどうぞ!

拍手[1回]

PR

2012/03/21 19:56 | Comments(0) | サイト関係

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コット☆ポトロもバッタバタ~ | HOME | 坊やの野望>>
忍者ブログ[PR]