忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 05:07 |
帰ってきました

みなさん覚えていらっしゃいますでしょうか神崎でございます((((;゚Д゚)
ただいま戻りました。ようやくサイト再開です。

いいわけを並べるのはあまりよろしくないのでちょっとだけ。
社会人になっていろいろ大変だと思ってなかなか創作に打ち込めなくなって、
あとオンでの自分の傲慢さに嫌気がさしてうっかりこんなことになってしまいました。
ずるずるしてるうちに2ヶ月もたってしまったようです・・・orz

そんなこんなで本日より神崎とAzureは復活致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
後でコメントやら返信やらバリバリやってこうと思います。
告知もちゃんとしなければ・・・


沈んでる間にいろいろありました。
試験が近くなったりまた急性難聴になったりついったでbotを作ったり・・・
<宣伝:真田さんbot作りました→twitter.com/sanada_kan
まだ発言パターンが少ないですがよろしければどうぞ>

あと、神崎はデュエリストになりました←
姉がカードにはまりはじめた影響です。
あこがれのブルーアイズもばっちり入ったデッキで時々姉とデュエルをするのでした。
他に一緒にやる人がいないのがあれですが^^;
今なら10周年記念のカードパックが売ってて
確率でブラックマジシャンガールやブルーアイズが手に入れることができるので
デュエルをやらない人も遊戯王が好きならお薦めですよ!とか言ってみます。
ブラックマジシャンは入ってないですが←
 

こんな奴ですが、これからもおつきあいして下さると幸いですm(_ _)m

拍手[1回]

PR

2010/10/03 00:28 | Comments(0) | TrackBack() | サイト関係
もしかしたら
サイト、FC2のほうに移転するかもしれません。
普段ビルダーばかり使っている神崎にはビルダーでアップロードができないのが
深刻な問題なのです・・・
ファイル分けがめんどくさくて全部1つのフォルダに入れてるので
更新されているものを探してアップロードするのがさらにめんどくさかったりします。
同じフォルダに入ってるとビルダーからの更新に都合がよいもので・・・

どうしよう。

拍手[0回]


2010/06/25 22:07 | Comments(0) | TrackBack() | サイト関係
短気は損気♪
突然ですがサイトを移転しませんでした(←
短気すぎてFC2まで借りてしまったのですが結局忍者のままに。
ビルダーもそのうちなんとかSに対応するようになるんでしょうか。
ビルダーがないとなにもできない神崎なのでした。
じらーにはこれからおせわになるぜ!

拍手[0回]


2010/06/24 23:41 | Comments(0) | TrackBack() | サイト関係
ぬあ!
版権。話が通じない人にはごめんなさい。
某王国心の○ールーシャが夢に出てきました。
な、なつかしー!生前は学生だったんだ!(夢の中で)
機関メンバーの中では彼が一番好きでした。
最初見たとき女の人だと思ってたので
男性だと知ったときは軽くショックだった思い出が。
ああ、そういえば某さにまはの「うおおおおにゃあぁぁ」は
彼の断末魔が元になってます。超余談!

――――――――

で。
明日は謙信と双子の誕生日なので準備してました。
謙信誕は去年ネタをあげてネタ切れしたので
何もありません。

コルネ誕あたりからオリキャラの誕生日を
祝おうとがんばってます。
悠とシェイドの誕生日を逃してしまいました。
仕方ないと言えば仕方ない気もするけど残念。

こんなん予定してます

1/22以降の行事
・2/2節分
血鉄悠トリオ(?)を描こうと思います。コラボ!
・2/14空誕とバレンタインデー
スカイの誕生日はまさかの2/14です。
・3/8納戸誕
だった気がします
・3/14ホワイトデー
何もしない気がします・・・
やる気があったら料理できる組で何かさせてみたいです

・4/1新年度とフール
フールにこう、恋シミュの嘘企画とかやってみたいねなんて
姉と話してたんですが何も用意してなかったので無理でした。
幼女(コルネ)からご老体(真田)はては人外(トルテ)まで落とせる
よりどりみどりの攻略対象だったんですが・・・

拍手[0回]


2010/01/20 22:11 | Comments(0) | TrackBack() | サイト関係
うわー

通うのめんどくさくなってきt(ry


投票ですが、なんやかんやで
1日1回できるようにしてしまいました。
こう、好きなキャラに何回か投票してみたり
何人かに投票してみたりできます。
後で変えるなんて一貫性のないことですが・・・^^;


そんなで、みなさまの投票お待ちしております。

あとロビンさん1位おめでとー!ぶっちぎり!

拍手[0回]


2009/12/05 23:34 | Comments(0) | TrackBack() | サイト関係

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]