忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:56 |
ぬあ!
版権。話が通じない人にはごめんなさい。
某王国心の○ールーシャが夢に出てきました。
な、なつかしー!生前は学生だったんだ!(夢の中で)
機関メンバーの中では彼が一番好きでした。
最初見たとき女の人だと思ってたので
男性だと知ったときは軽くショックだった思い出が。
ああ、そういえば某さにまはの「うおおおおにゃあぁぁ」は
彼の断末魔が元になってます。超余談!

――――――――

で。
明日は謙信と双子の誕生日なので準備してました。
謙信誕は去年ネタをあげてネタ切れしたので
何もありません。

コルネ誕あたりからオリキャラの誕生日を
祝おうとがんばってます。
悠とシェイドの誕生日を逃してしまいました。
仕方ないと言えば仕方ない気もするけど残念。

こんなん予定してます

1/22以降の行事
・2/2節分
血鉄悠トリオ(?)を描こうと思います。コラボ!
・2/14空誕とバレンタインデー
スカイの誕生日はまさかの2/14です。
・3/8納戸誕
だった気がします
・3/14ホワイトデー
何もしない気がします・・・
やる気があったら料理できる組で何かさせてみたいです

・4/1新年度とフール
フールにこう、恋シミュの嘘企画とかやってみたいねなんて
姉と話してたんですが何も用意してなかったので無理でした。
幼女(コルネ)からご老体(真田)はては人外(トルテ)まで落とせる
よりどりみどりの攻略対象だったんですが・・・

拍手[0回]

PR

2010/01/20 22:11 | Comments(0) | TrackBack() | サイト関係

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<だいすけ | HOME | ゲシュタルト崩壊>>
忍者ブログ[PR]