忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:04 |
帰ってきました

みなさん覚えていらっしゃいますでしょうか神崎でございます((((;゚Д゚)
ただいま戻りました。ようやくサイト再開です。

いいわけを並べるのはあまりよろしくないのでちょっとだけ。
社会人になっていろいろ大変だと思ってなかなか創作に打ち込めなくなって、
あとオンでの自分の傲慢さに嫌気がさしてうっかりこんなことになってしまいました。
ずるずるしてるうちに2ヶ月もたってしまったようです・・・orz

そんなこんなで本日より神崎とAzureは復活致します。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
後でコメントやら返信やらバリバリやってこうと思います。
告知もちゃんとしなければ・・・


沈んでる間にいろいろありました。
試験が近くなったりまた急性難聴になったりついったでbotを作ったり・・・
<宣伝:真田さんbot作りました→twitter.com/sanada_kan
まだ発言パターンが少ないですがよろしければどうぞ>

あと、神崎はデュエリストになりました←
姉がカードにはまりはじめた影響です。
あこがれのブルーアイズもばっちり入ったデッキで時々姉とデュエルをするのでした。
他に一緒にやる人がいないのがあれですが^^;
今なら10周年記念のカードパックが売ってて
確率でブラックマジシャンガールやブルーアイズが手に入れることができるので
デュエルをやらない人も遊戯王が好きならお薦めですよ!とか言ってみます。
ブラックマジシャンは入ってないですが←
 

こんな奴ですが、これからもおつきあいして下さると幸いですm(_ _)m

拍手[1回]

PR

2010/10/03 00:28 | Comments(0) | TrackBack() | サイト関係

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<でゅえりすとかんざき | HOME | めも>>
忍者ブログ[PR]