忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16:25 |
徳利 オア トリトン
文章をしたためるのに3,4日かかりました・・・なんじゃそりゃ・・・
しかも投稿したと思ったら非公開のままだったよ!

・なんか
好きだったツクラーさんのサイトが仮閉鎖になってしまったようです。
しばらく見ていないうちに・・・(´;ω;`)
戻って来られることを願いつつまたその方の作品をプレイしてみようと思います。
就職なさったそうですがそれで制作を楽しむ余裕が無くなってしまったとのことで、
私もそんな感じになっちゃってたなあとなんだか悲しくなりました。

正直仕事というものをするようになってから大変で
創作が楽しめないというかまともにできなくなったなあなんて思うのです。


・サイトとか
そういえば別館みたいな扱いになってた版権スペースを統合しました。
Azureは創作サイトから創作+αなサイトになりましたー
今回のTOPはクロスです。おひさしぶり!
クロスは神崎の中で理想が高いからなのか分かりませんがなかなか描けないので困りものです。
みんな描けるようになればいいんですが^^;
次のTOP絵は版権になりそうです。ハロウィンは考える頭がないです・・・←

・おりじ
だんだん かぽーというやつが生まれてきたり
ちゃんと友情とか、キャラ同士の関わりが生まれてきたなぁなんて思います。
キャラクターがキャラクターになって・・・きた?
とりあえずキャラを動かすことがなかなか出来ないです。
何があるとどう思うのか、それを考えていかなきゃなんだなぁ・・・


・おりふぇ
今更いろいろ失敗したなとか思ったりなんたり。
とりあえず8をコンプしないと・・・

・おふ
へ・・・へへ・・・再来週は試験ですグハァ
おべんきょーなんて・・・おべんきょーなんてうわあぁーー

・でゅえ る
前からDVDを借りて遊戯王(主にGX)をみちょります。
GXの主人公十代君の底抜けの明るさはいいなぁ・・・
3主人公の中で一番好きです。でも魔王様はもっと好きです
映画は海外で放映されてからDVD化されるそうで楽しみです。
モンスターフュギアをカード目当てで買ったんですが
来年はなんかキャラフュギアが出るとか何とか・・・今更ですね!
やたらと存在感が薄いことがネタにされる三沢が何故か気になります。


(゚Д゚)

拍手[0回]

PR

2010/10/13 07:20 | Comments(0) | TrackBack() | サイト関係

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<乱獲時代 | HOME | ばんわ。>>
忍者ブログ[PR]