忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 08:09 |
乱獲時代
今日は次回TOP絵を描きました。
あとほかにもなんかちょこっっっっとだけやったきがします。


エルシャダイというゲームがちょっぴり気になります。
XボックスもPS3もないんだなぁ・・・大丈夫じゃない、問題ある


ふとぽけもんの話。

ポケモンは人気過ぎて敬遠しているのですが
今の時代はすぐ近くに一緒にやる人がいなくても通信できるようで気になっとります。
灰色が出たら考えようと思います←

手元にあるのはサファイアなのですが
何故かパッチールが大量にいます。過去に乱獲したのです。
神崎はほとんどのポケモンにニックネームをつけるのですが
無理に名前を付けて変なネーミングの子ばかりになってしまいました。
名前だけ続きにリストアップしてみました。

パッチール♂
・ブチのすけ
・ぷぷーーー
・アルマくん(アルマジロっぽい)
・ぽぽ(ほっぺあたりなので)
・ふうくん
・むしゃ
・オオキナ
・アア(適当すぎる)
・ハルカ(しかし♂)
・スタン
・だらら(頭からだらだら血を流しているように見える)
・フーガ
・くちけちゃ(口元が赤い)
・ぽぽ(見事に被りました)
・サンライズ(おでこに赤いブチ)
・パチお(パッチールだし)
・つながり(一部体の赤と顔のブチがつながっている)
・はちもんじ(ブチが2つつながった)
・アポロ2
・ホチ(ポチっぽく)
・ふーーーー
・ナルト(目が)
・さんかく
・ハナ(模様がお花っぽい?)
・グラオ
・Right(何故英語だし)
・Left
・モンヨー(文様ですね)

パッチール♀
・ケガにん(目にぶち。)
・ミカこ
・おおけが
・いちょん(胃腸模様)
・まゆげ(ちょうど目の上にぶち2つ)
・ブッチーえ
・なかつ
・すみこ
・ストライク(真ん中なので)
・パチみ
・パルドン(Pardon)
・ブチー
・べっとり
・マイカ
・パチ
・ちょん(真ん中にちょんとブチがあるから・・・?)
・ひので
・ミミー
・ひだりあか(酷い・・・)
・エルザ
・リーちゃん(誰)
・まろ(もはやブチがずれているのにまろ)
・パチこ
・まゅげ(まゆげじゃなくて、まゅげ。妹に大受けでした。)
・じょうげ(上下ぶち)
・みみさき(耳先にぶち)
・ルネ
・くちもと
・シンデレラ
・ビクセン(VIXEN)
・りょうめ


パッチール以外
●オレンジ(ワカシャモ♀) パートナーでしたが友人にあげてしまいました。
●ソウル(アブソル♀)  アブソル好きです。お気に入り。
●スバ(オオスバメ♂)  最初からずっとお世話になってました。
●ホエコ(ホエルオー♀)  なみのり・ダイビング要員。潮吹きは強力!
・ザブザ(マッスグマ♂)  NARUTOより。いっぱい引き抜きされたため現在うちのNo.1。
・イタチ(マッスグマ♀)  ザブザのお嫁さん。ジグマという息子がいます。
・ライラ(ライチュウ♂)
・おもいやり(カイオーガ)  タッグの時仲間をかばった・・・ような気がします。

●おもいやつ(ジーランス)  重いからです。
・トリスタン(チルット♂)  鳥スタン・・・
・アザー(ルリリ♂)  Azure!
・ナイト(アブソル♂)  ソウルの息子さんです。
・リルル(マリルリ♂) ダイビング要員。
・スメル(クサイハナ♀) スメル=臭いです
・リュメリ(マリル♀)  リルルのお嫁さん。
・ヒルダ、メロウ(ヒンバス♀) どっちをミロカロスにするか迷う。
・フェル(ポチエナ♂)  久しぶりにやったときに捕まえました納戸。
・と(チャーレム♂)  チャンピオンロードで捕獲。超適当!
・リキンキリ(キリンリキ♀) 並べ替えです。逆から呼んでもリキンキリ!
・パタ(アゲハント♀)  進化させただけ・・・
・キー(キバニア♂)
・ウイング(エアームド♂)
・くりきんと(アサナン♀)  頭、モンブランみたいですよね
・ハスッチ(ハスブレロ♀)  レギュラーになれなかった子。
・フローラ(リリーラ)  こちらを選んで少々後悔・・・
・キー(ユンゲラー♀)  あれ、キー・・・?


わりとネーミングは安直みたいです。

拍手[0回]

PR

2010/10/16 21:11 | Comments(0) | TrackBack() | 版権もの

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぬぬぬ | HOME | 徳利 オア トリトン>>
忍者ブログ[PR]