忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:21 |
終末理論は妄想に過ぎない
次TOP鋭意製作中です。

30871036.jpeg
(本当は線画あります)
すごい大所帯です。
もしかしたら大きすぎて飾れないのでフリー絵になるかもしれないです。
人が多すぎてレイヤ分けがものすごくめんどくさそうなので
レイヤ分けせずに塗っているのですが
今考えると逆にめんどくさかったかもしれない・・・
ガリガリやってるのでペンタブがいたみそうです。


お絵かき系のバトン回答忘れてたなんて、そんな・・・


先日突然ノリノリでOCF絵を1枚一気に仕上げました。
わりと短時間ですがちょっと気に入ったかも?
ポップンやぷよフィみたいなデフォルメなんですが
今思うとこの人イケメンだしイケメンサイズ(7頭身)で描いた方がよかったのかな・・・
なにはともあれ心決めたら提出するつもりです。
OCF9でイケメンを出されている方お楽しみに!・・・とか言ったら
Aグループにはイケメンがいっぱいいましたね!しまった!

ちょっと味を占めたのでこのデフォルメの描き方で
いろいろ描いてみるのもいいかなと思ったのでした。

拍手[0回]

PR

2011/11/09 19:22 | Comments(0) | TrackBack() | サイト関係

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<僕らなんかモーレツ! | HOME | うげえ>>
忍者ブログ[PR]