忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:13 |
ハアァァァァ
たいへん長らくお待たせしました
やまのさんのリクエストで老女です。

拍手[1回]

PR

2012/04/24 19:42 | Comments(0) | ネタ・らくがき
メリークリスマした
エチャに参加してくださった方々
ありがとうございました!メリクリ!


クリスマスでしたね(しろめ)

330b9b24.jpeg




かんせいしませんでした(しろめ)



ここ数日ソウルキャリバー4といちゃいちゃしております。
ネタ動画を撮るのがすごく楽しいです。
自らリングアウトーとか突き落とすとかアッーとかポロリもあるよ!な
いろんなシーンをとっているのですがこれ誰が見るんだ・・・
完全に自分(と姉)用です。誰かに見せられたらいいな・・・
ある程度は企画用のサンプルとして公開したいです。必殺技とか。
c356ab7f.jpeg
こんな感じで遊んでます。

拍手[0回]


2011/12/27 00:11 | Comments(0) | TrackBack() | ネタ・らくがき
ゼェゼェハァハァ 略してゼファー
ようやくメール送りました・・・うわーメール苦手でほんとすいません

頭貧弱で文章かけないです
キャラが好きでもそうでなくてもほんとコメントでなくてグハァ(強制終了

・・・ええ、もっと基礎的な文章力と、が欲しいです。



・塗り絵記事をあげなおしました。
http://zugaga.blog.shinobi.jp/Entry/137/

以前のがあまりにもデカすぎるので縮小と、
あとフェルナンドを追加しました。
そういえば資料本はフェルナンドと小朝をまだ本塗りしていないです・・・
しかし創作本1.2とか作れる気がしません。追加要素がすくなすぎるので。



・夢のはなし
最近、オンのお知り合いさんやよその子やうちの子がよく夢に出て来ます。
先日は某方がうちに来てチェロを遊びで弾いていかれました。
(ちなみにわが家にチェロはありません。)
あとファウストがここ最近2回ほど夢に出てきました。
マジごめんなさいファウスト。ちゃんと構うから許してください・・・

・ソウルキャリバーしてんの?
すいません、最近4にかまけて3をやってないです。
いろいろサイトにUPする際に直したいところとかあるので
それを録画したら上げようと思います。
そのうち4でもキャラ作成してみたいです。

拍手[0回]


2011/09/15 23:16 | Comments(0) | TrackBack() | ネタ・らくがき
詐称技術
5dcf6b14.png
今日もいい天気ですね(?)

・なんだこの絵
この前なんとなく書いてみたブツです。
頭の書き方は変えられても、首から下ってなかなか難しいですね。
絵柄真似にちょっと憧れます。(イヤ!という人もいるかとは思いますが^^;)


今週末はあたまいたくてなにもできませんでした。
ソウルキャリバーやってだらだらしつつ寝たぐらいさ・・・・
この週末たまになる偏頭痛どうにかしてほしい。
平日は平気なあたり気が抜けるときにどっとくるらしい。

昨日はおとといの神崎の勘違いのせいでお客さまの家に行かなければなりませんでした。
なんだろうこのまるで休日出勤みたいなの。(自分で勝手に仕事してる)
おとといは水曜日だとあまたの中で勘違いしてたんですよ・・・
しかも木曜日は金曜日だとすっかり勘違いしてんだというのに。なんだこれ。

メールとか拍手とかいただいてますが
この頭じゃまともなコメントがだせなさそうなのでお待ちください・・・
お待たせしすぎて毎回申し訳ない・・・

・格闘ゲームゆるぼのアレ
1名さま分仮作成できたのであとはページ作って送ればOK・・・!
来週くらいになりそうな予感です。

拍手[0回]


2011/08/14 17:51 | Comments(0) | TrackBack() | ネタ・らくがき
マッキー

昨日はあきとさんちの兄弟絵茶に参加させていただきました!
1回戦のみでしたが楽しかった・・・!
生き別れなどのドラマティックな兄弟やブラコンシスコン、疑似兄弟、
そして仲の悪い兄妹までよりどりみどりでした。どれもおいしいです(←

いちおしの兄弟で1枚!
4076cfba.png
参加者:空夜さん、桃隆さん、神崎、春夏秋冬さん、
有沢薄荷さん、∫島団さん、祐喜さん、柑那さん
(6/8こっそり名前修正しました。祐喜さんごめんなさい><
名前間違ってる方いたらこっそり教えていただけると幸いです・・・←)

ウチからはギャラリーに載ってる「ラフレシア事件(サブタイトル)」の登場人物である
牧葉大輔(右)とその妹・可奈(左)をチョイス。
主人公の悠はいつもこの2人に振り回されているのでした。

ありがとうございましたー!

拍手[1回]


2010/06/06 20:42 | Comments(0) | TrackBack() | ネタ・らくがき

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]